スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その574

月日の流れとは早いもの。
2月は逃げる、3月は去るでしたっけ?
ということなので更新する暇がないというのもうなずける話じゃなfskghtふじこl;k

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

いやー、ほんと放置してましたね(遠い目

そんなわけで1月2月と続いてた実習アルバイトも終わりまして後は学校の絞め日まで通えば終わりなのです。
その先にまってるのは、

ニトorこも?

のんのん!w

ニトこもor仕事

たぶん仕事してるでしょう・・・たぶん!w
言い切れないのがダメスwwwww
ねー、だってまたニトこもしてたら言った手前あんだよーみたいな話にね?(ノ´∀`*)


ここまできたんですなぁ。
しみじみしますのー。


この前の話なんですけど、
前は弓道場へも毎日が日曜日だから行ってましたけど休みの日にしかいけなくなって。
でも、その分頑張ろう~ていう気持ちに案外なったりするんでt
弓道極秘メモもつけだしたし(´∀`*)ウフフ(なにそれ

そこで馴染みのばあちゃん先生に言われたのが、

「まる君、最初きた時よりずいぶん良い顔になったよ」

・・・
ばあちゃん先生、、、


ニトこもって悟られてた?wっわwtがwtがwgwwgww

いや、まあそこまで見抜いてはないけど色々事情があるのは承知してたと思うけど。
だって、過去ブログみるとまるわかりですが、、、ねぇ?w
そうか、
そうだもんな、道場に通いだしたのもそんな時からだったもん。
そのときどんな顔してたんだろ。
・・・
ニトこもな方ならなんとなくわかるとは思いますが想像つきますよねorz

少しは改善されてきたと素直にうけとめても良いものなのかどうなのか。
ばあちゃん先生に見抜かれてたのが恥ずかしくもあり、よく見てるなーさすが年の功みたいな。

「そうかなー?そう見えます?」

素直に認めれない僕ガイルぅwwwwwwwwwwww
恥ずいよねなんとなく?w
・・・
はっ、
まるはつんでfskghtふじこl;k


そう、


人類皆ツンデレ


おk、ジョニーわかってるwww
電波のせいにしとこうd(´∀`*)

ブログ書いてたノリを若干忘れつつあるですけど
まるはまるで
ニトこもはニトこもで
脱出は脱出
そこんとこは変わりなく
でも時間と共にみな変わりゆく
みんな元気でやってるかなー?

福原愛ちゃんの卒業式とかびっくりしたですYO!
あんなに小さかったのにもう高校卒業だぜみたいな時間の流れ怖いわ。・゚・(ノд`)・゚・。 w
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
03/05 00:54
. まるたるの成長ぶりは周りの人の目からしても歴然なんだね(`・ω・´)
僕は実際に見たことはないけど、きっと凄い成長してるんだと思うよ~。
もちろん今もね(^ω^)
ついに学校卒業→仕事という段階まで来たんだね…。
素晴らしい!(´;ω;`)僕も頑張るぞ!

ところで…プロフィールがまだ19歳になってるよ(笑
まこはる URL @
03/11 01:35
. もうすぐ卒業おめでとー!
お互いツンデレ卒業したいものでつなww

まる URL @
03/13 13:40
更新頻度ggg、遅くなってすいません返信. ありがとう。
なんかそんだけひどかったんだろうなーとあの時わからなかったですけどやっぱそうなんですよねorz
見抜かれると恥ずかしいーw
フフ、
摂津さんも頑張ってるの僕ちゃんと知ってますよ| 冫、)ジーw
お互いふぁいとわしょーい

・・・永遠のじゅうだ(ry


ありがとう。
ほんとそうですなw
しかし、まこはるさんのがツンデレ度高いに100ツンデレー!w
あってまつか?w d(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/574-02387603

 

