fc2ブログ

計画その573

隔週になてーるですねorz

こんばんはー。
土日は良いですね(´∀`*)ウフフ

たまってたアニメも見れたし。

悩殺(ブラボー)カズキキッッス
おへそ
リバース×2

ほんと武装錬金アニメで見れる日がくるとは。
長生きはするもんですじゃ。


カズトキ(*´д`)カポー
次週ってどっちがチュするんでしたっけ。

後、コードギアス!
涙を誘う場面(´д⊂)‥ハゥ
ギアス使った後のルルとシャーリーのやりとりが・・・
バイザーさんもでてきたし、しかもあの軍人さん生きてたしどうなっちゃうんじゃろ。



とか月曜日にからのまた一週間に栄養補給(アニメ分)してましたら重要な事に気がつきまして。
・・・
もうテストまで一週間きってるんじゃない?
・・・
また月曜日から実習もはじまるっていうのに。
それに24日には三国志大戦DSが発売されるらしいのでそれも買わないと(ぇ
ということは、、、
ぜ、絶望的DA
うあぁwwwwwwwww
しかしこの焦りと緊張感
たまらな(ry

ガチにやヴぁい

って実習の話なんも書いてなかったなーと改めて。
食堂でお昼一緒させてもらってるんですけどそこで僕はみつけたのです。


メニューにケーキ類ハッケン


た、食べてみたい。
食堂とかにあるメニュー全部一回は食べてみたくなりません?(*´д`*)
ケーキ単独で頼むのは腹具合からして昼飯としては自殺行為なので。
それにせっかくネコ被ってるのに昼飯ケーキのみはgfdgさdghjh

なので、その日は様子見しといて次の日に早起きして


昼弁当自作


っても普通にケーキと組み合わせて違和感ないように(・∀・)ノ三G[__]コーヒーとサンドイッチですけどね。

食パン

マヨネーズ

ゆで卵

レタス

食パン

玉ねぎ

ウインナー

ケチャップ

トースターで軽く


わ、我ながら適当の極み!w
しかし、適当でもなんでもその日はお昼に無事ケーキ食べれますた。
うま(*´д`)うま
これで昼飯にケーキ頼んでも違和感なかったはず。
というか、
そんなん気にする時点でニトこも的視線気になる病ひきずりまくってるようなdsgsgひ
それは言わないお約束

普通人としてふるまうのって色々難しとおもた夜(´∀`)
スポンサーサイト



COMMENT

ZERO(ごん) URL @
01/30 21:59
. 学食メニューを3週間で制覇したZEROです。

あるとき新メニューでケーキがでました。
気がついたらおいらの毎日メインとなってました。

「カレーとケーキ」「天心飯とケーキ」「唐揚とケーキ」

なんでもござれ★

ああ。。。そういや久々に天心飯が食いたくなってきた。。。
六弓 URL @
02/25 14:37
. ブログ更新していないところを見ると
安定して外に出ているようですね´ω`*
おめでたいおめでたいww
まる URL @
03/04 03:46
遅くなってすいませーん!. (*´д`*)ハァハァZEROさん懐かしいわプニュ( ´∀`)σ)Д`)
うはwwwケーキ好きすgww
やぱりまだまだ見習わないといけないところがたくさんあfskghtふじこl;k
天心飯ってどんな料理でしたけ、おしいのかな。DQしか浮かばないわしょーい(´Д⊂グスンw


頼りのないのは元気な証拠ってやつですな!w
六弓さん弓道頑張っておりますかー
青春の汗、健闘を祈っておりますd(´∀`*
負けじと弓がんばりまーす








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/573-c465c21e