
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その573

こんばんはー。

風邪も落ち着いたような落ち着かないような。

コンタクトレンズは今2週間用のにしてるんですね。
で、最初に使ってた一日用のも残ってたので場合によりけりで眼鏡とあわせて併用してたんですが、

知らない間にあと4セットしかなくなってた(´д⊂)‥ハゥ w
実習4日と学校一日だから・・・
後一日分がぁwwww

持つはずだったのに扱いがなれてなくて
2週間経たないうちに破けてしまったりしたのがアイタタ
頑張って一日用を2日使う・・・
とかってやっぱり危ないんかも (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それに、こんな時間はもう寝ないとですYO!
ってガッコの勉強もしてないし。
土日何もしてなすぅぅうwwwwww
来週なんかあるとか先生言うてたんでそれに間に合わせないとorz

せまる期日

せまる朝

でも何もしない自分

・・・
この逆境度合いに(*´д`*)ハァハァ

やぱりMなんでしょうか。

あーPCない生活に戻りたいかも。
なんかあるとこっちやっちゃうんですなコレガ。
さすがネット中毒。
そこをなんとかするのが脱ニトこもの近道でもあるなと。
2時までには寝ようと。

うん!
タブン!
絶対!

COMMENT

摂津 URL @
01/15 17:10
. 僕も完全にネット依存症っぽ(;ω;)
この時間を有効に使えれば…!
神無 URL @
01/16 23:04
いぇぁ. ネッ中すっかり抜けてまぅw

いぇぁっw
しかし携帯と妄想中毒ヤッホーイwww

まるはMだよ(*^∇^*)
ふふふふふふふふふふっ
まる URL @
01/22 01:37
. ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
ほんとその辺克服しなくちゃですよね。
とか言いつつ今2時前なボクガイルっうはwww
・・・orz


うはwww新たな中毒やヴぁすww
報告できたみたいでよかた。
色々ありますがお互いふぁいおース
S>M








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/572-27da02e0

 

