
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その571

成人式無事終了。

懐かしのみんなに会えますたよ(*´д`*)
女性陣は着物を。
男性陣はスーツが主で他は色々で。
ぱっと見でわかる人もいれば変わっててぱっと見わからない人も。
特に女性陣がわからなすぅw
みんなカコヨクなってたしキレイクなっておりますた。
・・・
ぇ?
自分ですか?
しいてあげるならば
弓道始めるときに眼鏡が吹き飛ぶらしいとか風の噂できいてビビリそれで

ガネメ(眼鏡)→コンタクト

に変えたことぐらい。
まだ最初の高校生してた頃に出会った人からは(まる)だと気づかれない率が高かったのですが、
さすがに中学校、
更には小学校!
となると気づかれてしまって、
なんだか嬉しいような悲しいようなwwwwwっww
しかし、みんな元気で頑張ってるようでお爺は安心しますた。

自分の今現在の状態については相手の状況を話される分当然聞かれましたがなんとか職校に籍があるのでまぁ

ニトこもですが(しーっw

なんとかお茶を濁せたような・・・?w
うあぁwwwwwがんがれ脱出wwwwwwwww
負けるなまるこぉおええwふぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう来年はごまかしが聞かないwwっうはwwwww

というかそれ以前に
また集まる機会があるんじゃろか?

今回は成人式で集まった後に同窓会って流れでしたけど。
次は誘われなかったり鶴亀orz
・・・
ぎゃぁwwwwwwwwwwww


式自体は短く。
写真撮影も係員さんのテキパキな指示のもと終わり。
記念品もらって後は、懐かしの再会で再度ワイワイと。
今はまだ働いてる人がいたり学生してる人がいたりニトこもがいたいりするですが、数年後したらこれみんな働いてるんだろうなぁ。
うあぁwwwwww
こわいちょこわいよっぉwwwwwwwwwww


人の家で懐かしのスマブラ他遊んで、家に帰り着替えて夜からは同窓会へ。
卒業アルバムで念のため名前を確認したのはヒミツですがwうはw
幹事してくれた子のあいさつではじまり後は飲む飲む食べる食べる

        ,.-、
     __,O /,へ_/ ヽ
    /  l' / , __, -  ヽ ○.
  /.  ,イヽl*.' ヽ├、 * ,!' ノ
  丶,_,/ ヽ ヽ   `^'

結局、こうグラスに取っ手がついたの?
あー、ジョッキ?
中ジョッキっていうんでしたっけ。
あれに、お酒とビールは苦手なのでゆいつ飲めるチューハイを7、8杯?
一時間か2時間飲み放題だったのでおいしく頂きました。
今までの数少ない経験からすると割と強いほうだと思うのですが。
倒れたり吐いたりはしないし記憶も正確にじゃないけどありますですが、陽気になってワイワイしゃべたり「カンパイ(*´д`)」連呼しあって飲んでたあたりやぱりこれは酔っているのでしょうか?
幹事の子らはテーブルまわって様子みたり注文みてあげたり盛り上げたり大変そでしたが、鍛えられてるなーとw
最後のあたり明かり消してケーキとかd(´∀`*)
げえげえやってる子らもいますたがwww
誰かしらフォローはいってあげたりして優しいクラスのみんなのままですじゃーとかほんわかお爺思考。
お酒飲むとフィルター一枚挟んだ向こう側に自分がいる変な感じだけど楽しい。
だから色々心配してたりしてたですけどおしゃべりも頼めたし参加して良かたす~


お店が終わったあとは半分ぐらいになりますたが二次会へ。
ダウンした子らの親御さんに電話して迎えにきてもらたり後片付けやらしてる幹事組のお手伝いをお酒飲んでなかった送迎組と一緒に自分はお手伝いした後合流。
酔いがほどよいかげんに(*´д`*)ハァハァ

デカレンジャー
 悪のにおいを逃しはしない~
 ワン!エマージェンシー
 トゥー!デカレンジャー
 スリー!アクション
 フォー!パーフェクト
 銀河の果てまで~

・・・
戦隊ものもお手のもですが( ´,_ゝ`)プッw

そんなかんじで(どんなかんじ
三次会はちょとさすがにもう辞退させてもらって何人か一緒に乗せてもらって帰宅。
パトカーがもおりますたよー!
酔いどれを狙っておるんでしょうなぁ。
運転してる人は飲んでないんで安心ですがそれもお仕事すもんねしょうがにー。
いやー、しかし昔馴染みとはほんと楽しいすね。
お酒が入るとなおw
大人の特権かぁこれが(´∀`*)
しかし、翌日起きたのが夕方4時!
しかも、かなり寝る前もそうだったし起きた後も水分がほしくなるーす。
水がこんなおいしいとは(*´д`*)ハァハァ
・・・じゃなくてー!
こんな翌日に支障きたすようじゃだめなんで気をつけナイト。


またみんなで会える時がくると良いなと思った二十歳のそんな夜。
・・・
ニトこも脱出しなくちゃorz
ふぁいとーまるー


追伸
チューハイの森永マミー割りを試したい
そうも思った二十歳の夜wwwうはwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/570-6bf8a3fd

 

