
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その57

おはようございますー。

これも勢いで書いちゃって(・∀・)
元ネタというか元の漫画全然知らなくてアニメで見てるんですけど。
月曜日てか、火曜日の深夜なんですけどハチクロ見てて。
ハチクロ今までも見てたんですけどかなり小コントというかやりとりが面白くてそれに、恋愛模様の心のあれこれなんかもしっかりあって。


っていうかやっぱり、




ハチクロおもしろーww




まず朝、真山というキャラが目覚めると何故か隣に森田さんと竹本君が寝てるのとかw
森田さんのキャラからそれはありなんですけど、何故竹本君がそないな事をしてるのかというか森田さんによって寝袋に入れられて縛られて動けなかったというw

で、いきなしはぐちゃん大好き花本先生が突然帰ってきて予め手紙で帰ってくるっていってたのに何故か誰も出迎えてくれないーって言うと、その瞬間に手紙がついたよーっていう知らせが届いて。
字幕で海外からの郵便物は余裕をもって~って出るしwww

はぐちゃんと花本先生こと修ちゃんの真面目モードの約1年ぶりの出会いのはずが、いきなり絵がギャク化してコロボックルとかwww

かとおもいきや、竹本君のはぐちゃんに対する思いとか、はぐ&森田の買出しイベントとかシリアスモードでちゃんと進んだり。

で、最後もシリアスモードのまま終わるのかと思えばなんかかけっこ競争になって言いだしっぺの真山が罰ゲームのシャワーをあびたりww

で、最後はやっぱり竹本君で〆て、スネオヘアーのワルツに入ると。

なんか勢いでうちこんだけどなんこれwww
感想とかそゆうのも言えない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でも、いいんだようんタブンネ。

今、雨が降ってます外。
でも、走りに行ってこようと思います。




今日、弓道の日です。
土曜日さぼったから久々に感じてしまうけど礼儀とかの練習ちょとしていこうかなぁ。それで矢を飛ばして、心を清めよう。

そしたら停滞している気持ちがまた動き出すかもしれない。

前にも後ろにも心が動き出せばそれで(・∀・)イイ

止まることは怖いことだから。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

だから、僕は振り子のようないつでも動いてる気持ちがほしい。



追記

走ってきますた( `・ω・´)
てゆうか濡れ鼠一丁あがり!って感じでwwww
で、雨で誰もいないだろうしダッシュしながら
まず

あぁあああ

って叫んでからお決まりの

バカヤローwwww

って叫びました。
そしたらなんか泣けてきて、走りながら雨と涙が融合してワケワカメwww っていうか大声とか久々に出したから喉(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
( >д<)、;'.・ ィクシッ くしゃみれんぱつだったのでこりゃやばいってことで即効シャワーあびて今に至ります(*´д`*)ハァハァ
っていうか寂しい!!!!(つд∩) ウエーン

COMMENT

摂津 URL @
07/12 09:31
. >>( >д<)、;'.・ ィクシッ

…(・ω・)

…!!!(´▽`)

まる萌えー!(*ФДФ*)(ぇ
まる URL @
07/12 23:02
. ぇええええwwww
リー URL @
07/13 06:31
. 風邪ひくなよぅwって言うか<「バカヤロー!」って叫びました>って凄いなww 今度、僕も雨の日に叫ぼ♪w
まる URL @
07/14 04:37
. うはwwwリーさんもナカーマヽ(´ー`)ノ 他人に見つかると。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル お気をつけくださいw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/57-a063bb74

 

