
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その570

こんばんはー。
・・・成人式が近づいてきてるぅううwwwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう行かないってわけにはいかないですし。
というのはですね、
母さんの車を普段は使わせてもらってるので今回もそれを借りて行こうと思ってたんですが
K君から携帯にかかってきて、
「明日一緒に行かない?」
みたいな話がggg
で、その流れで車は向こうに出してもらうことになり、乗っけてってもらっていくことに。
・・・
K君いい奴じゃと(´Д⊂グスンw

後、なんだか同窓会するよーみたいなメールもまわってきてて。
うはwwwwtrうぇあがうぇえあwghghww
中学時代なんて懐かしいの(´∀`)あの頃は普通人だった気が
あー、結局は参加するって聞かれて「行くよー」って返事をまた。

ニトこもさん(´∀`)?
まだ脱出できてないけど言い訳はできそうな・・・?orz

それに不安もあるし-思考だしとかでガクブルですが、

結局

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |    人恋しい    |
    |           |
    |___________|
        ∧ ∧.||  
        ( ゚Д゚)|| 
       .(|  |つ  
       ~|  |||    
         .U U

さびしんぼ万歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勢いでGO!w
|`・ω・)ゝ”




全員は集まらなかったけど部活のみんなで集まったのが楽しかったです。

今、2年なんですね。
弓道始めた子もいて話が通じるのが面白かったス。
聞き役してたですけど、
大学の弓道部はなんか色々すごそう(゚∀゚)
でも、なんだかんだで楽しそうみたいなんで良かったす。
自分はまったり地元の弓道場が性に合いまするな
他にもそれぞれ高校時代とは違ったスポーツとかサークルに入ったりなんかしてるとか。
それぞれ楽しんでるみたいでお爺は嬉しいs(誰
青春の方も(*´д`*)ハチクロハチクロ
勉強も青春もがんがれぇwwwwwwwwww
・・・
ぇ?
わたくしですか?
脱出しない事には何もはじまんねす(´Д⊂グスンw

男子自分も入れて二人は車役だったんで飲めなかったんでジュース関連を。
本当は、

森永マミー1ℓ持ち込みたかった(゚Д゚)

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

後、最初飲み物頼んだりしてそいでおつまみ関係を頼むらしいんですが自分は丼ものから入りまして。
その後も、丼もの系+お味噌汁とか。
・・・
「えーーー」
「まる君それ何か違うよ」
「違w」
etc
流れに乗れてなかたwww
で、
「相変わらず、ずれてても憎まれないところが良いトコやねw」
お言葉を頂戴いたしますたwwうはwww相変わらず手厳しいwwww
って自分は前からそんなんだしそれを知ってるみんなだからほんと楽。
ほんと慣れてる人達は助かりまw
いい奴らじゃ(*´д`)


でも、これでひとつ今回学習したので今度からはそういう場面に遭遇したらお腹すいてても謙虚に丼物やめようと重いますたイヤ(´∀`)マジデマジデw
久しぶりに同じ歳の人と話しできたし聞き役でしたがお爺にはそれがあうし楽しいですじゃー。
普段使わないから顎が痛いほどでww貧弱www


その後、カラオケへ。
初心者マークついてるんで向こうに押し込んであまりをこちらで引き取って。
「安全運転で」
「安全運転で」
「安全運(ry
・・・
合唱せんでも(´д⊂)‥ハゥ w

カラオケなんていつぶりか。
学生証とかみせたら学割きいたり、ドリンク頼まないととかそういうのはじめて知りまして。
いやーほんとしゃかい勉強になるずら。
結局2、3時間歌ってたんですが

カラオケみんなうまい

┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│              /
│|___|│       ♪
└───‐┘  ∧_∧ ~
         ( ・ω・)__   __   <
         ノ/ ¶/\_\. |[l O | 
         ノ ̄ゝ\/__/ |┌┐|   
        | ̄ ̄ ̄|  __ll__ .|└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

男子もうまかたけど、さらに女子歌うまー。
盛り上がったし楽しかったんで爺は満足でしたじゃ(´∀`*)ウフフ
声も出すと発散できまるすなー。
ぇ?
わ、わたくしでございますか?
何を歌ったと?
・・・
アニソ(ry

いやーwwwwほんと慣れてるみんなだと助かりまつwwwwwwうはwww
ほんと良い奴らですじゃ。・゚・(ノд`)・゚・。 w

終わったあとも無事にみんな送り届けたし。
「安全運転でおねが(ry」
ジョニーwwww



また今度も集まれると良いけど。
また誘ってくださいおながいしまつ(´д⊂)‥ハゥ w
楽しみにしとこー。


自分は今度までに脱出ですな。
投げやり気味になんとかなるさと信じたいけどな二十歳の夜
ガンガ( ´∀`)σ)Д`)

COMMENT

神無ペチョフ URL @
01/07 11:45
楽しそうじゃねぇか(>д<). 今日も楽しくニトこもエンジョイしてたら梁一万本ね★

…まるって本当ずれてても憎まれない所か皆に可愛がられてるよね(*´∇`*)
可愛い可愛い♪

っか楽しそうでいいのぅ…
カラオケ行きてぇ…行く相手ナサス(´・ω・)


来年成人式だー
でもどっちのコミセン(会場)行ったら良いか分かんね;;
っか出たくねぇ……
友達居ないもん(´Д`)
ZERO(ごん) URL @
01/07 12:15
. おいらも結構ずれてたりします。ずれてるといってもヅラじゃありませんので御安心を。(何

それをウリにだせばいいんじゃないかな??と思う今日この頃。
『天然系』と位置づけられると、結構嬉しいもんじゃよ♪

ちなみにおいらもカラオケ行くと7割はアニソンです☆

アニソンのほうが熱はいるもんね!!!!
まる URL @
01/09 00:58
. 実習とかで何かやらかさないように気をつけないと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
カラオケとかで今風の歌とかを知るんだす~
っていうかほんとアニソン以外もいるような(´Д⊂グスンw
神無さんもなんだかんだで楽しめるんじゃないかなー。
お酒って良いですおd(´∀`*)


うはww!?
ZEROさんヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ×2w
初対面の人とかだとどう思われるんかなーとか最近心配になりつつありま (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しょっぱなから素を出さないように注意しまーす。
ほんと、どうしてもアニソンがぁ好きぃいww
・・・普通のもがんばりま(´д⊂)‥ハゥ w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/569-64adff18

 

