スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その568

     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!DQMJやってて
 _ / /   /   \   ブログ更新してない人がいます
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\  \_______________
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          || 

うあぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また一年が過ぎ去ってしまうぅうう


。・゚・(ノд`)・゚・。
って久しぶりに去年はどうだったんだろうとブログを見返してたら同じパターンですたwwうはwwww
いやー、しかし今年は怪我期間があったので一年が去年より短く感じちゃいます。

で、今年最後ということで弓道場にも。
ほんと寒いでやす。

061231_1503~02.jpg
今年最後3/4

来年は初段をとれるように頑張りましょう。
結局色々あって三十三間堂には間に合いませんでしたが弓道続けていきたいと思っておりまっす。
会もつ
会もつ
会もつ
会もつ
会もつ




後は年賀状書いてないのでそれも書かないとー!
っていうかほんと年越しをする準備ができてないこのダメさwww
そんなこんなで、
このブログはじめてから2回目の年越し。
・・・ま、まじでつか?ww
でも、
来年こそは
ニトこも脱出計画の名にふさわしく
ニトこもから脱出してるはずなのでもう一年皆様見捨てないで来年もよろしくお願いします。

ゆくとしくるとし
               ∫
          ∧_∧∫   
          ( ´・ω・)         
       _  (つ=||_つ___            
      / \ ̄ ̄\≠/___ \
     .<\※ \______|i\__ヽ.
        ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ
        \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|       |~

皆様、よいお年を
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
01/03 00:27
. あけましておめでとう!
今年も宜しく~!\(*^ω^*)/
実質的には、すでに「ニトこも」は脱出といっても良いのではないかね?
今年もマイペースに頑張ろう~(^ω^)
六弓 URL @
01/03 02:03
. 明けましておめでとうございます
はじめまして六弓と申します。
弓道しています!
チラチラと来ていましたがこれを機会に米させていただきました´ω`*
応援してまつ`・ω・´ゞ
ZERO(ごん) URL @
01/03 16:30
. あけましたおめでとうございます!!!!
除夜の鐘を聞かずして、大晦日はなんのイベントもなしに過ぎ去って行きましたよ。。。

ああ、マンガちっくなイベントとか起きてくれないかな~~~・・・。

と今年も妄想いっぱいZEROですた。

今年もヨロシクゥ!!!!
まこはる URL @
01/03 23:52
. あけおめことよろ!!
年末にやってたコナンの映画でトリッカーでてたの見たお~~
今年はFLASHも再燃してねw 楽しみにしとくおー!
まる URL @
01/04 01:43
. 摂津さんあけましておめでとー!
今年もよろしくっす。
いやいやー!
働いてお給料もらってWii買ってPS3買ってゲーム勝手ゲーム勝手げーむかt(ry
・・・orz w
おk、べいべーお互い頑張りましょーい(´∀`*)


六弓さんあけましておめでとー!
いらさいませー。
はじめましてニトこもまるです
ぉおおお、六弓さんも弓道を!
ありがとござまーす、いいもんですよね弓道(*´д`*)
会もつ!会もつ!


ZEROさんあけましておめでとー!
今年もよろしくっす。
いやー現実なもんでつよ(´Д⊂グスンw
うぉおwwしょっぱなから飛ばしてますなさすがっすZEROさん!w僕も負けないようにもうs(ry
おk、べいべー!w


まこはるさんあけましておめでとー!
今年もよろしくっす。
!?コナンやってたとは・・・み、未熟orz
ほんと去年は燃えたものが多かったですけど、沈火したものも数知れずwwww
まこはるさんも沈火させないように趣味がむばてくださーいd(´∀`*)





みんなありがとござましたー。








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/567-8630c5ee

 

