
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その567

あけましておめでとうござ


⌒ヽ         /                  /      
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          
           .\ \  \               |       
   ○      / \ \  \           |         
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧ ∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /    
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \  今年のクリスマスもニトコモか
    ゚   o   。   .\   \/     \______________
   。              ̄ ̄ ̄

来年のクリスマスは働いてるといいyね!ね!ねttttt


ってなわけで、おひさしぶるですwっうはwwwwww
生きてます(´∀`)

無事今年分の実習も終わりまして只今冬休み中というわけでして。
いやー、ブログ毎日更新してた時期が懐かし。
んですけど実習はじまるともうなんやかやで疲れてまって体力内
一ついえるのは革靴なんて大嫌いだ!(´д⊂)‥ハゥ w

一応こっちにいてPCが使える日が多いのは多いんですけど。
でも、冬休みに入ってからもなんだか更新してないっていうのはこれはもう言い訳がきかないわけでしてwww

さぼりーぬ

だってー!なんだか前みたいにどうこうこれしたらああしたこうしたとか前はそれはまんま書いてたわけですけど、家の中一人自分だけの話だけじゃない部分もあってそういうのは同じようにどうしたこれしたみたいなことも書けないなーとか、そういう類の。
だから、どんな風にかけばいいのかとか珍しく悩んでみたりとかそういうことだったんですYO!
イヤ、ほんとほんと信じてジョニー(´Д⊂グスンw

でもでも!冬休み間はまたなんでもいけるのでお久しd(´∀`*)
っても、

ネット2けた時間

とか、懐かしく味わっております。

  ○ ○
  ( ・(ェ)・)=つ≡つ
  ( つ ≡つ=つ
  /   )  ババババ
 ( / ̄∪      

・・・
一応弓道場にもいってるんですヽ(;´Д`)ノ
楽しいよー!w
イイヨー!w
弓道いいアルヨー!w

道場主催の今年を締める、
納めの射って感じのにも参加させてもらいまして。
まあ、当然納めの射どころか、

当てにはしりましたが ナ ニ カ

うあーんwwwww
が大事っていうのはわかってるんだよジョーにー。
でも、当てたいよね!
的に当てたいよぉおおwwwwwwwww
言うほど当たらないのはお約束ですが

いや、でもほんとまだそないやってるうちはいいですけどほんと早気にならないようには気をつけないと。
弓を辞めるとこまでいくときもある恐ろしいものらしいですから (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
会もつ!
会もつ!
会もつ!

    ∧,,∧  
    (=´ω`)|iヽ
 ~(つ x l|つ)   ━─→
   (_)__)l|ノ


忘年会にも参加させてもらって。

結論 ビールのどこが美味しいのワカンナスヽ(`Д´)ノニガイw

はいはい、まだまだ子供ですかそうですか。
認めないハタハタの事実!w

やっぱここまできたのもそういう確かに同年代の人達ではないけれど弓道通して人との交流がそこであったっていうのは大きいと思っておりま。
って、まだ脱出じゃないですけど。
だから、あんまり取らぬ狸の皮算用みたいなことは書けないsswwwwwこわwww
凹むからorz


流れに逆らわずにいけば・・・
って思っておるのはホントの気持ちですけど。
結局自分もあの時反抗期やら若さゆえの甘い過ちみたいなのとかで流れに逆らってニトこも道の上にいるわけで。
おとなしく勉強しとけと(タイムマスゥイイイイン!
確かにそこには自分だけじゃないほかの誰かの問題が大なり小なりあったのかもしれないけれど過程はどうあれ結局自分
、その停めた時間の代償はどこにくるかというと自分自身なわけで。
誰もどうにもしてくれない。
ここまではおk-

ここから、とりあえず諦めるか諦めないか。
戻れるポイントはだいたいありますよね。

同年代の人と同じ時にまた同じ流れに乗れるポイントが。
そこを逃さなかった人。

それとも、同年代の人と同じ時ではないけれど、遅れながらも同じ流れるにのるのもあり。

潔く一旦諦めて、また違う流れを探して乗るか。

なかなか諦められない。
「もしかしたら」「万が一」等など
痛いほど良くわかる。
でもそれは・・・
悟って諦めて一歩を。
ってやっぱし流れからはずれたっていう意識があるもんで後ろめたかったりするわけで。
つらいのー(´Д⊂グスンw

いや、でもほんと諦めるってのは難しい。
脱出のカベだなーといつも思います。
まだ自分自身受け入れられてないところが大部分なわけで、
だから脱出できない

ニトこも

ぎゃwwwwwwwwwwwww

はいはい、電波ですyぉ。
ああ、懐かしのこの夜更かし時間帯。
やっぱり大好きだぁsdふぁsfswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


追伸
部屋の大掃除したらでてきたゲーム打ったら6k円ぐらいになりまして。
うーん、どうしようとか考えてたら思いつきますた。
ドラクエモンスターズ ジョーカー
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 買うよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)
ダメ子w

来年もよろしくお願いします。

COMMENT

神無 URL @
12/25 22:33
. 来年こそは僕に楽させてくれるんだよね?(笑顔

ねーまるるん?(ナチュラル笑顔

ともかく来年こそどっかに就けよー
短期でも(コラ
まる URL @
12/26 02:53
. なんのことですかな(´∀`)?w

ほんと来年こそって感じではありますよね。
そんなこと去年も言ってたような気がするdねすが・・・
ニトこもー!
来年こそふぁsdgdgっふじこww
ZERO(ごん) URL @
12/28 21:38
. ビール、23になっても『苦い』としか思えませんですよ~~(汗

嫌いなもんは嫌いなんだべさ♪
まる URL @
12/31 21:22
. ぉおおw
ZEROさんも苦手ですかー!
なんであれがおいしいのかわかりませんよねっ
好きになったほうがよいのでしょうか。
お酒万歳(´∀`*)ウフフ
よいおとしを








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/566-9b4fbf5e

 

