
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その564

ちびまるこちゃん実写版この前のは見なかったんですが今回再放送は見ました。
うはwwこれは良いwwwクラスのみんなの子役さん達が見事にw
ちびまるの話の中では大野くんと杉山くんのあの話が一番かなぁ。仲の良かった二人だけど大野くん?杉山くん?どっちだっけ?確か大野くんの転校が決まっちゃって。そこから始まる切ない青春友情大きな古時計声かれたかわりに俺がサッカーボールストーリー!(ぁw
最後はまるこがオチつけちゃうんですが(´д⊂グスw
で、かなり前から疑問なんですけど転校の回があったのにたまに見るときはいつもいるような。って時系列通りじゃないだろうし気にしないのが吉だっす。

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/563-825f0840

 

