
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その563

ウフフ、フッフー!
スーツ問題とりあえず解決いたしますた

                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

結局この前の話にでてきた青山さんでのご購入はお断りしますて、
っていうのも何故かと言いますと
先生がスーツ一着お子さんが前に着てたの貸してくれはるという、なんともありがたいご好意を。
(゚∀゚)

だもんで、後はスーツ以外の物を揃えるだけでよく。
それを、青山さんではなく、春山さんで。

     ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

うあぁああwwwwwww
ごめんよごめんなさいよぉおおおwwwwwwww

しかし、服選びは大変ですね。
外の世界のお洒落さん達はみなスゴッス。
今日も色々見繕ってもらって

店員さん「どのような(以下略

まる「無難なのでお願いします」

な、やりとりですべて切り抜けたような気がwwwうはww
これっていいのかい、ジョニー。

でも、まだ成人式のがあれなのでどしようかと。
って、悩みはまだ一応先のことだしとりあえず実習で着れるものが用意できたので良しとしますかー。

って、そうなんですYO!
なんか、そろそろ実習始まるのです。
うあぁあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

       よ    ど
    し             う
 う                   し
ど         う   し         よ
       ど         よ
                       ど
      よ      !  !
                      う
      し
                    し
         う       よ
             ど

ほんと時間って過ぎていくますなぁorz

COMMENT

ZERO(ごん) URL @
12/04 22:03
. 色は黒よりもちょっと青めのほうが、新鮮さがでてGOOD!

お洒落感覚でスーツを着るならちょこっとアクセントで線が入ってるやつとかいいかも。

ネタ感覚でスーツを着るなら、白いタキシードに左ポケットには赤いバラを・・・いや、黒くしてタキシード仮面になってみるのも乙なものかと★
まる URL @
12/10 18:00
. やっぱり青、紺なんですね。
ほんと先生感謝です(´∀`*)
そう!そうなんです、何か青山さんで進められたのも線がはいっておったやつですた。
うはwwwwそれはまた遠慮させていただきまつつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
がんばりまっするー!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/562-9425e8d0

 

