
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その562

そろそろ入り用になりそうなのでスーツ見に行ってきたんです。青山=スーツぐらいの知識です奥さん

入って即店員さんに捕まって話聞いたりしたですけど圧倒されっぱなしで(´д⊂ワカンナスw
とりあえず実習とかで着て行くのが欲しかったんですけど、何か成人式のためにもまた違うのを一着って勧められたりして。
え、え、え
スーツって一種類だけじゃない?
場合によりけりよりどりみどり??
流されまくるまる。
試着とか記憶にあるなかで初めてだったかもwwww世間知らずヤヴァww
割りとピッタリ目のとかVなのや自分が知ってるイメージのや色々。
お洒落ですよとかわかんねぇええwww
服飾関係の知識ゼロやもんなぁ。そろそろツケが(´・ω・`)
なんかそのまま流れにのってたら靴とかネクタイとかも揃いつつあったんでやば、分からないのにカモられる(TДT)っていう被害妄想マイナス思考(おぃw
で、なんとか離脱。でもとりあえず一周間後にまたみたいな話に。選んでくれはったんも置いとくっさ。
うぁあああwww押しが弱すぅ_| ̄|〇
そんな感じで。

って!もっといっぱい書きたいことあるのにー!wけど携帯からだと…………
ほんとにどなたかお助けを(´Д`)

でも毎回自分的にはえらいこっちゃなんですがほんとに自分は仕事とかで(ry

COMMENT

まこはる URL @
12/02 01:07
. をを!
いよいよスーツの出番なのでつね!!

スーツって一種類じゃないよ。
まるタンだってニートという戦闘スーツを着てたやんか~(´ω`)つ ツンツン www
それ着て世間の冷たい目と戦ってたんやろ?え?スーツ違い?w
摂津 URL @
12/02 21:45
. え、一種類じゃないの?(汗
………(´・ω・`;;;)

まあ、スーツなんて着ないんだけどね…(;;
まる URL @
12/03 00:46
. そうです、遂にここまでー!

うあぁあwwwwwwww
むしろ、ニートが標準服でこもがついてニトこもがぁfkghtふじこl;kww
ちぇー、まこはるさん巣立ってくんだもんなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
ビバ脱出


そうなんだって、一種類じゃないらしいですお。
なんか、ものそい服が並べてあって。
ゲームソフトとかなら選べるのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (うぉいww
摂津さんもくるでープニュ( ´∀`)σ)Д`)









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/561-c7d318e3

 

