
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その56

こんばんはー。

日曜に初美容院行くことになってどうなってもここで結果報告します!!!
って感じだったんですけど、、、


そんなに怖いところじゃなかったすwww


というのも、入ってびっくりしたのがおかんの知り合いの人に(てか、僕も知ってるんですけど)美容師さんの人がいてその人が働いてるところだったんですね店が。
どうも最初どこがいいんか分からなくて、そもそも知らなかったんで。
おかんが、○○○どうやーって教えてくれたんで、分からんことだらけだしそこ行くわーって事になってたんですが。

そういうことだったのかー!
あれか、僕のためを思ってさりげにフォローいれてくれてたんかオカン。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんなわけで、話かけられたりはしたんですけどやっぱ知ってる人だとそれなりの外に出てるから緊張はあるんですけど普通な感じで話せたし。
床屋だと下に顔向けるのに美容院だと仰向けでシャンプーするんすな。
切られすぎたらうはwwwとかの予想と反してちゃんと希望聞いてくれて沿うような形でやってもらえたし。

美容院ええとこじゃヽ(´ー`)ノ

うむん、次からは散髪の時に床屋と美容院2つの選択肢ができますた( `・ω・´)

まぁ、帰ってきてから、疲れてしまって、

寝る!寝る!寝るーーー!

寝すぎ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)
そんでもって今日月曜日も朝、走ってから

寝る!寝る!寝るーーー!




orz

で、PCwwww

もっと足掻けよ、まる君(つд∩) ウエーン

<今日の読んだ本>
<ライオンボーイ消えた両親の謎> ジズー・コーダー
選ぶ動機は別段なくて図書館が閉まる間際だったんで勢いで借りてきたやつなんですが。
人気あるみたいですねー。いろんな国でも。
ハリーポッターと比べても目おとりしない評価?とかかんとか。感想のあれに書いてあったような気も。
ま、そんなん関係なくすいすいーと読めるしおもろいですよん。
オススメ(´∀`*)ウフフ

COMMENT

リー URL @
07/12 04:02
. (´∀`*)ウフフ 美容院デビューおめでとうございますぅ。ブログを読む限りでは、デビュー戦は見事にKO勝利を収めたようですなあw よかよか。どういうヘアースタイルになったのか微妙に気になりますので今度見せてね♪
まる URL @
07/12 04:23
. コメントありがとうございます。

!?あざーっすwww
見せるとか恥ずかし(/ω\)ハズカシーィ

とかイッテミタリwww

wの連呼が好きくなってきますた。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
摂津 URL @
07/12 09:30
. 僕は何回か美容室行ったけど、毎回緊張してツライので、結局近所の床屋に行ってます(爆








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/56-657186ea

 

