
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その556

今日のNHKにようこそ。
トロトロさんが突然動いたー!小説では佐藤君がハラヘリーノではじめるんだっけ。
委員長さんもこれで良い方向…に?
物語上の事だけど脱出は良いもんですじゃ(´∀`*)救いがありそな感じでアニメ次回へ締めたけど………逆に次がコワーw

ひき状態とネトゲはヤバい組み合わせやもんね、逃避経験者には身にしみるし、今だからこそしみじみできるわけで

ただしニトこも脱出まだですがwwwうはww笑えな(´д⊂グスw

ひきこもり、ニトこもしてるとき陥る考えズバリ今日の回は………

なにかのひょうしにうまくまわりはじめるかも

突然サプライズが

もしかしてもしかしてもし・・・

かしないんだよね_| ̄|〇

みんな遅かれ早かれそういうの結局わかってて、無限ループ、停滞、そしてそうしてる間にも周りは…………

諦めて認めて少しずつって事

諦めれない認めれない一気にと思うのダーメ

自分もまだ今すこしはじめられてきたかもっていう真っ最中だしそれさえどう転んでどうなるか分からないし

何かきっかけがあれば自分はひきこもり村にきたのがホントの最初、それが今現在へ繋が。まだ途中だけどほんとしみじみ………してる場合じゃなすぅううwww
まだ脱出できてないもんなまる君や( ´,_ゝ`)

夢からさめて少し大人になったそんな明け方前

・・・はいはい、夜更かししてて電波ですよそうですよ(´д⊂グスww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/555-4468db90

 

