スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その553

また一段と寒くなてきましたねー。

今日は、弓道場へ。
今所属してる弓道場だけじゃなくて他のところからも人がくるらしいのです!
うあぁああwwwwww下手ぶりを見られwww
最初はどうしようか迷ってたんですがアウェイじゃなくホームでということもあるので参加を決め行ってきました。
今後も続けていくのなら慣れていかないとっす。

いつもの倍以上の人達がきてはりまして、
お一人様10本ずつ。
それだけ人数が多いと一人10本でもだいぶ時間かかるですから。
とりあえず寒かったす(´д⊂)‥ハゥ w
この季節はほんとキツーイ。

寒さと雨やかんやで皆あんまり調子がでないのか、的中率は低め。
自分は結果10本中4本で。
うはwwwwこれでも個人的には良いほうだったんですおww

でも、全体が調子でてなかったので4本的中の人が10人近く?いはりまして。
同じ本数の場合は、順位を決めるために同じ的に向かって順番に同点の人で撃っていくのれす。
そして的の真ん中から近い順に順位が確定するというルールがあるのらしいのです(初耳wwっうあhwwww

僕も、今回初そういうのに絡みまして嬉しかったす(*´д`*)ハァハァ
的中回数しょぼくてもいいのん

その中の上位2人を決めるためにいざ!
2人までだけ景品が手に入るのっす。

・・・
結果、一応的に当てはしたんですけど(10時のところぐらい)
真ん中付近にあてた方が2人いらしゃったのでダメでした。
でも、そういうの初体験できただけでも楽しかったですー。
満足満足(´∀`*)ウフフ

しかも!
そういう他の弓道場からも人がきはる射会に本格初参加でそういう順位をきめるのに絡めたというわけで
特別賞(お情け賞?w
もらいまして。
つまり、、、景品げt-!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

どんな景品だったかは内緒ですけどね(・∀・)ニヤニヤ
楽しんだところでまた向こうに戻りますのでみなさん風邪にはお気をつけて。
また来週~(´∀`ノシ





追伸 他の道場の人達ともしゃべれてなんか交流ぽいのできたのもニトこも回復傾向でしょうか、えがったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/552-a9312761

 

