
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その55

おはようございまーす。

っていつもの日曜の7時から8時半たまに9時までコースの感想とかは書かないんですが。


今日のエウレカセブンのレントン&ドミニク!(≧∇≦)b


いてもたってもいられなくて小型艇でアネモネの所に向かったドミニク。
もうこの辺から愛が(ぇw
レントンはレントンでバッチリエウレカの様子を心配してて
この辺からも好き好き光線が(ぇw
2人とも(´∀`*)ウフフ

薬のはいった注射器を割ってしまって、アネモネエウレカ共に頭が痛いみたいで。
ドミニクはバイクーで近くの町の病院に薬をとりにいこうとしてるところで、レントンが立ちふさがるっ!

俺もつれていけーみたいな事をいって当然ドミニクはいーやーだーみたいなw
銃を向けられて、でもなんか勝算ありげなレントン。
あの世界でエンジン的な役目をしているコンパクドライブ取り外してた ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンいつのまにwww
それでも撃つぞと迫るドミニクですがレントンはさらに上を行ってしまったわけです。

バイクのマフラーまで解体してるwwwwレントンのじっちゃんの教えがバッチリ役立ってますヽ(´ー`)ノ

若干忘れかけたんですけど、そうなんですよねレントンは整備とか機械に詳しいわけで。さすがに諦めたドミニク。なんかそのあたりの攻防とかもうマフラーをジャーンって見せたときとかおもしれーww
で、バイクで走っている画面になって一言

「なぜピーキーなチューンをするんだお前は」こんなんだっけ?
「だって急がないと~(ry」

この辺のなんだろうか小ネタにそそられるものが(ぇw

街に入って地図で病院を調べろとレントンに言ったドミニクですが見つからなさに焦れてしまってレントンから貸せってふんだくった所まではいいんですけど。。。

地図の見方が分からなくて実は方向音痴というかどこか抜けているキャラ発覚?w

ドミニク(*´д`*)ハァハァ
レントンのそれをみての反応もまた(・∀・)イイネ!! せりふ忘れたけど(つд∩)
また他の人のブログみて補完しよーっと。

で、そうこうしてると現地の住民のおじ様方に囲まれて(でも、さすが軍属でドミニク強そうで)ドミニクをなぐろうとした男に。。。レントン体当たりキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
でも、結局殴りあいになったみたいで顔とかちょとボロボロになってたヽ(´ー`)ノ
なんか男2人ええコンビじゃ~(・∀・)イイネ!! 

無事薬をもらえたのですが、ケガの手当てもしてもらって。
乗ってきたバイクをなんか一般市民の方が盗んでいったす ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
そのかわりに。。。横を向くとお約束に

救急車あったwwwで、それにのったーwwしかもレントンのピーキーチューンがまたもやww

無事アネモネ、エウレカに薬を飲ませて一息ついて。
ドミニクが
「お互い厄介な女に惚れたもんだ・・・なあ、レントン!」 的な事を発言!!!
「ドミニク、ドミニク・ソレルだ。」

!???wwwドミニクはアネモネにそういう感情だったのかー!!(*´д`*)ハァハァ
なんかお互い認め合った男の友情は一種のパターンではあるけど王道なわけで萌えますね燃えますねー(´∀`*)ウフフ キャーキャー(ウルセーw

突然の砲撃!!
ビーグル形態の両軍のLFOがレントンエウレカドミニクアネモネを挟んで打ち合いに。てか、あのアネモネのLFO目の玉が通信機なのね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
で、ここでレントンがエウレカに

「守るから・・・オレが絶対守るから」 こんなんだっけ?のせりふを!

種運命で同じせりふをよく耳にしますが、また違った、これぞ熱血を感じてエウレカセブンいいよいいよぉ(*´д`*)ハァハァ
反応するアミタドライブ+ニルバーシュ。なんかものそいバリヤみたいなの発生+消えてたトラパーの波を復活させました!( `・ω・´)
勝手に手が動いて乗れとか促すところとかエヴァを連想してしまうですよ。

ドミニク、レントン目線を交し合ってさようなら。

エウレカ、アネモネ両人ちょと大変そうでしたがどうにか助かったみたいでヽ(´ー`)ノ今日は、エウレカとアネモネがほぼしゃべらずにレントン+ドミニクの男コンビで進んでいったわけですけど。
なんか熱いものがあってついついブログに書いちゃいましたよ~。

別れ際のドミニクの言葉
「本当の敵に出会ってしまったのかもしれない」 ?
なんかやっぱ意味深で深い関係がありそで。謎す。
敵は敵同士なんですけどね。

姉さんをあの像の中で見たというレントン ホランドのニヤリ(ぇw ドミニクがレントンの写真つき情報誌見てた(´∀`*)ウフフ

この後にあれっすよーマジレンジャーあったんですけど。
これもいまさらみてるのよっちいわー!って感じなんですけど。
見るから(# ゚Д゚) ムッキー 笑
魔法でカエルに新キャラが変身させられててキスしないと魔法がとけないとか。。。

ありきたりかもだけど王道かもだけどそれがまた(・∀・)イイネ!! って思ってしまうんですよww

無事イケメン新キャラ、ひかりちゃん?w 登場で。
あのネコランプは銃になるんすなぁ。てか、つええええwww
なんかものっそ落ち着いてる兄貴風なキャラで先生になるらしいです、マジレンジャーの次回予告とか列車にのってたし、やっぱ○リポタな感じが(*´д`*)ハァハァ
い、いやそれはいっちゃいけない お や く そ く ☆ミ

勢いのままに書き綴るのもいいもんです(゚∀゚ )

追記

ドミニクとレントンって同い年じゃないみたい!www ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
うあー設定とか見てないから(ぇ ぎゃああすwww
しかしどうみてもあれは。。。
でも、いいのさ年の差なんて(違w

COMMENT

むにゅ URL @
07/10 11:46
. ども、初めまして。
レントンとドミニク、思わぬ取り合わせで非常に良かったですね~
マジレンのひかりちゃんもイイ具合にすかしててイイですが、変身すると胴が太くてちょっとアレですね~
- URL @
07/10 11:56
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
まる URL @
07/10 12:55
. コメントありがとうございます。

ほんとよかったですよねーあの2人は(≧∇≦)b  日曜の朝から[´Д`]エンジン全壊www
っていうかありがとうございました。
密かになおさせていただきました~。
設定とか用語って公式でちゃんとみとかないとやばいですね(´∀`*)ウフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/55-a4f6aedf

 

