スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その548

こんばんはー。

生きてまっする。
不安になったりもするけれど、とりあえず前に進もうたんたかたーん。

カスタムロボ面白かったす。
Wi-Fiにも繋いで対戦も面白かったス。
でも、向こうネット環境ないもんでこっちに帰ってきたときだけしかできないし(´д⊂)‥ハゥ
弓も珍しく続いてま。
こっちに帰ってきた時は必ず行くように。
車の練習もかねてブーン。

c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
○ひけてない甘い
○会をもつ足りなす
○肩を落とすガチガチダメダメ

自分の所属してるとこいがいの人がでてくるような射会は知らない人の前で自分の下手糞っぷりをみせつけるなんて恥ずかしくてできないのでいけないんですぅううう
それに、ニトこもだし・・・(;´Д`)ウウッ…
今は一応通ってるってことで少しはましになったりもしてるんですが。

何もしてないときに外を歩くとか、裸で外を歩いてる
ぐらい不安になってくるというか。
ニトこも・゚・(つД`)・゚・
仕事とかしてるとほんと安心できそうなんて申そう

普通人になれるとほんと平和に暮らせそう。
仕事してる自分が創造できませんですけど_| ̄|○

資格試験ぽいものがあるらしいのでそれで一応休みの日にも勉強しておかないとっていう流れでまだ土曜日ですけどあっちに。
ブログかいてなかったのもなんとなくで。
やめたー!
とかいうわけじゃないのれす。

って、何書いてるかようわからんですけどwっうはwwwww
三国志大戦DS1月にでたら花王なんて思いつつ、その頃僕はなんて思いつつ
・・・
どうでもい(ry

みんなも頑張ってるので、僕も負けないように。
うはwwwらしからぬfwww
風邪にはお気をつけて。
つ予防注射

不定期の現状報告になってますが
いってきます~また~(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
11/05 16:46
. 元気そうで良かった!
僕は今アルバイトしてるよ。
結構身体を動かすので疲れるけど、職場の人たちは良い人なので頑張れてるよ(^ω^)

>>何もしてないときに外を歩くとか、裸で外を歩いてる
ぐらい不安になってくるというか。

これ良くわかるよ…アルバイトでも、してると違うね。
でもまるたるは学校で勉強してるんだし、そこまで気にしなくて良いんじゃない?
一緒に頑張りましょー(`・ω・´)
摂津 URL @
11/09 23:52
追記. 辞めました(爆
まる URL @
11/12 17:48
. 返事がまいどおくれてごめんよー!
そっかー、やめたんや。
そういうこともあるすよね。
次です次ー!
悟りをひらいて(´∀`*)ウフフのマッタリ的な考えで過ごせるようになればいいなぁと最近思いまっする。
元気出してまったりいくしかないですよね。
うあーん!w
お互い、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/547-046c1564

 

