
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その545

うおぉうぉうぉーうぉうぉ
だっだららだっだー

なんか弓道場の近くで催し物?みたいなのがあったらしくて人がモリモリ。

視線>まる

おとなしくひきかえしてきました(´Д⊂グスンw
珍しくっていうか初めて車で道場までいってみたんですけど。
それをみた瞬間もうそのまま通り過ぎて適当なところでUターンして帰りますた。
いやー、車の運転なんて久々!
やっぱ慣れないものは怖いですお (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
初心者マークも忘れずに。
って、このままほとんど乗らずに時間過ぎちゃうとあんまり実戦経験少な目の脱初心者マークが誕生?
やヴぁ・・・
初心者マークって、1年以上たった子でもつけててもいいの?
むしろいつまでも永久につけていたいんですが(´∀`)


DSのソフトいま本体はあるですけど一個も所持しておりませぬ。
ぷよぷよ打っちゃったし。
というわけで、

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
B000BX7YRI.01._AA280_SCLZZZZZZZ_.jpg

激闘! カスタムロボ
B000BQWXN0.01._AA280_SCLZZZZZZZ_V40814039_.jpg

(*´д`)ハァハァ?

とかいうのはどうでしょ(ゲーム熱再発
64のソフトではじめてでたんでしたっけこれは?
64といえばうちではPS2を買ってたんで64系がなくて。
みんなで遊ぶ時にいいですよねー。
スマブラとか懐かしい~

そんなわけで、どうかなーこれとか思うのですがっ!
後、Wi-Fi?これでの対戦もできるみたいす。
無線じゃないと上のUSBのがいるみたいなのでそれもどうかなーとか。
そして学校のに繋げてそこから全国対戦しtyfskghtふじこl;k

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ああ、ほんとどうなってるんだまる君よorz
一応、真面目にやってはいるんですが(ホントですお!w
なんだか職校には行ってる毎日だけどもその先には・・・
うあぁあwwwwwwwww
やヴぁいおやヴぁいをwwwwwwwww
脱出ほんとにおながいしまつ神様(´д⊂)‥ハゥ

焦っちゃだめさ、でも焦れ。
いや、焦るな、いやいや裏の裏をかいて焦らなくて落ち着いてそして焦れー!wwwwwwww
ほんと脱出できたらさイの一番にブログ描きたいす。
(ぇ、それもどうかとおもfskghtふじこl;k

(´∀`)ノシ

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/544-18ab7193

 

