
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その542

怪電波キャッーチ!

帰った時になんとかネット復旧しますた。原因はウイルスチェックしてて一時ネットを切断してくださいって表示がでたときに電話線とかルーターとか全部いきなりひっこ抜いたのがダメだったと思われwww
教訓、古いものなので丁寧にあつかいましょう(´∀`*)
ほんと復旧できなかったら泣いちゃってたかも(´д⊂グスw
戻るギリギリだったのであんましネトできなくて_| ̄|〇

ネット出来ない環境だとほかのことするしかないので最近はギター熱も復活で続いてるし、近頃は弓道も帰ってきた時には顔出して練習してまつ。週に1回2回とか少ない回数でも定期的に続けるだけでこうも違うのかと実感しつつ、調子も前よりは大分良くなってきてるかも。

とりあえず生きてま。仕事するようになる自分が相変わらず想像できませんが(ノ∀`)
急げ!ニトこも脱出計画~

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/541-c138e97e

 

