スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その54

おはようございますー?w

っていうかあれですよ昨日の弓道、


サボりで行かなかったんです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


なんかここんとこね、ダメダメで。
うん。いいわけまくりですけどねwww

orz

ここに懺悔します(つд∩) ウエーン

それでなんかまた電波で髪も伸びてきたし、いつものおーじちゃんの床屋じゃなくて美容院に行ってみようかと!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖いすwww
これが行くとしたら初体験なわけで(ぇ
電話したら今日きてくださいーって事だったんですが。
なんか色々調べてたら2chの失敗談みたいなので悲惨な短すぎるカットとかで恐ろしい目にあう場合もあるとか書いてあったのみてさらに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし、こうやって自分でイベント設定して、他の人からしたらものそ小さいことですけどね(´∀`*)ウフフ 脱出計画の一環として良い結果に結びつくといいなぁ。

しかしあれですよもっとリサーチしてから予約いれるべきだったかなぁとか。。。
どうなることやら。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

どうなってもここで結果報告します!!!

マジコワスwwwwwwwww

んじゃ走ってきます~( `・ω・´) ノシ

今日の読んだ本
<シャイン♪キッズ> 光丘真理
<銀河英雄伝説>⑨ 田中芳樹

僕は分かってたことだけどやっぱり世間知らずでガキだった。

自分の足りなささが悔しかった。

思わず涙がこぼれてしまったけど。

言ったからには僕はまだこの世界で足掻き続けていけないと改めて強く思った。

ありがとう、ごめんなさい。
スポンサーサイト

COMMENT

壬月 URL @
07/10 05:18
. どもです。
自分も先月の3日ぐらいに
初めて美容院みたいな所行きました。
切り抜きを持っていくという…
すご~く…恥ずかしかったです。
まるさんも是非…ニヤリ
リー URL @
07/10 06:38
. 弓道をおサボりになった様でw でも、「それもまた良し!」でありますw あー、、自分も美容院には行った事無いですなあ。行くたびに値段が違うような所に通ってますよwでも今一、希望通りのヘアースタイルにならなくて嫌っ!(`Д´) って感じですわw 美容院デビュー頑張ってね♪

まる URL @
07/10 08:43
. コメントありがとうございます。

!?って事は壬月先輩(*´д`*)ハァハァ
うあーwww切抜きとか考えてなかったんで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて恐ろしい場所なんですか!w

そ、そうですよねたまには。。。ってやっぱりよくなーい!w 良心の呵責が僕のピュアハートを苛むんです(違
どうなるか。。。こうご期待(´∀`*)ウフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/54-c61375b0

 

