
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その540

こんばんはー。

あのですね、そのですね。


寝坊しました



ツーリングの集合時間は結構早い朝の時間。

今度こそ初ツーリング参加だったかもしれないのに。

。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけです。
ありがちwwwwwww

ほんといつか初ツーリング参加できるときがくるといいな(´д⊂)‥ハゥ
とか思いつつもまた行くか行かないかで迷ったりするんだろうに一票。

で、弓道場で練習するべさと行きますと、
なんか射会やってはるしorz
しかももう終わりかけて。
今月は今日あったんですね、全然知らなかったす。
『なにあの子こんな終わりかけにきてヒソヒソ』
に、ならないように言い訳しつつwww
ボスじいのお言葉で4つ矢1回することに。
ほんとはしたくなかったんです、居間練習不足でやヴぁやヴぁだし。

そして、案の定

4本中2本

矢が地面にもぐりますた(´∀`)

やヴぁいおー
    ∧,,∧  
    (=´ω`)|iヽ
 ~(つ x l|つ)   ━─→
   (_)__)l|ノ


知ってましたか!?
弓矢は地面に案外つきささるんですよorz
もうやヴぁーw

それに、

shaho_img11.gif


今、会の状態でもてない
「早気」気味
なんですよね


さらにやヴぁいおー
    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

射会終わった後、練習してるなかでなんとか会を保てるように意識してみたりもしたんですがそっちに集中すると今度は緩んじゃうし。
「早気」
ってのは(以下略

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%97%A9%E6%B0%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
興味があればどぞ↑

とにかく、恐ろしい病なのです。
気合入れて改善にとりくまないと悪化してさらにやヴぁーなことになりそなんで頑張りま。っても帰ってこれるときだけしか弓引けないのが(´・ω・`)ショボーンす。


後は、なんか弓の弦の調節も変だったし。
yumi.gif


15cmか、15,5cmか、16cm?
それぐらい弦との間がないといけないらしくて。
弦とかも自分で輪っかをつくって調節したりするんですよー。

ってなわけで、
もうほんといいとこなかったす
自分にヽ(`Д´)ノプンプンw


射会終わった後に練習してると感覚がだんだん馴染んできて少しは良い感じになったようなならないような。
早気にも。
ゆるみにも。
気をつけなくちゃなぁ・・・
ああ、もっと弓練習したーい!

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/539-fd79ddd3

 

