
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その539

こんばんは

武装錬金アニメすたーと。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カズトキ!カズトキ!
 ⊂彡

漫画もいいけど、キャラが動いてるとまた良いもんどす。
錬金もともと好きなほうではあったんですけど、
確実に「あまたま」さんのサイトの影響があるような(´Д`*)ハァハァ
助けに飛び込んだカズキ。
月の光に照らされた斗貴子さん
出合った2人。
これからの、
2人のバカップルぶりに期待して(´Д`*)ハァハァ

バイク屋さん主催のツーリングがあるみたいで。
それ参加してみようかなーなんて。
いまだ、ツーリング未経験orz
過去にもせっかく誘ってもらったり、参加しようと思ってたりだったのに怪我や天気やあれやこれやで結局不参加つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今度こそ初でびゅーなるか!?
とか思ってるわけなんですが、

行くの怖い

。゜(゚´Д`゚)゜。ヘタレーw

人が怖いんだすぅうううwwwwww

ああ・・・・

僕って相変わらずニトこもですか、そうですか_| ̄|○  ダメポw
布団の中で行くか行かないか悩みたいと思いまっする、おやすみなさい

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/538-3ef43b3f

 

