
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その538

NHKにようこそ、今日のあたりまでは単行本この前読んで知ってる。漫画版ではどこまで話進んでるんかな。自殺は無理なのはわかる。怖いもん!wニトこもやってて考えないって事はなかったけど所詮考えどまりですた。バイクで峠の上からとか覗きこむ時点で怖かったし(´д⊂グスw
ドラマチックな死は選べないので現実に戻りましょう
とりあえずコナン映画(コ哀+少年探偵団d(´∀`*))に満足したので生きていけそうでっすwうはwww結局そういう事でつがww
ビバ脱出☆
血圧129/57の50

COMMENT

まこはる URL @
10/06 07:53
. 低血圧情報いらんwwww
ハチクロ&ホスト部ネタ以外のまるたんのアニメネタわからんww
ちょっとおいらもネタがわかるように予習がんばりまつww

で、バトンまわしたのでよろぴこりん~
まる URL @
10/08 02:36
. 低血圧なのかなー?
130から巡航血圧みたいな感じとかどこかでみたような。
うあwwwやヴぁいですおww

確かに、かなりわかりにくいと思われますw
○タクの世界にようこそおいでくださfskghtふじこl;k w
NHKにようこそのNHKとは日本ひきこもり協会の略称なのです。
つまり、ひきこもりアニメなので(ry

うあーん、誕生日なんてやだやだ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン w
永遠の10代で(´∀`)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/537-2ae34be5

 

