
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その357

平和でニトこもでまったりもったり。
幸せな時やなぁ、親には感謝でございまつ、いつか恩返しが出来ると良い。
ほんとどうなってくんだろ自分は。
ってそればっか書いてるなぁと思いまw

とりあえず10月からの新番組多数を栄養にして生きていけるはずなのでニトニトこもこもしながら脱出目指して生きていきましょまる君。

斗貴子さん×カズキ

オタオタ(*´д`)ハァハァw

とりあえずポケモン

                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――    
            (    ) /|l  // | ヽ
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
           (___)_)

それではまたいつもどおり逝ってきます。
血圧測定記録日記に戻りますのでまた~ノシ
みなさん風邪などひきませぬよう、体には気をつけて。
おやすみなさい。

COMMENT

摂津 URL @
09/30 23:06
. 血圧測定日記って何Σ(´▽`)
ポケモンは赤・緑・青の時代のみプレイしたな~。
151匹全部言えたけど、今はもう無理ですわ(笑
本当に親には感謝ですなあ。
頑張っていかんと(`・ω・´)
まる URL @
10/08 02:32
. つまり、まる=おじいさん現象=血圧測定はじめました!
的な?(´∀`*)
ポケモン懐かしいよね~
摂津さんあの受けるの応援してまっする
僕も負けじとエイエイオー!
っていう展開を希望しま(ry

d(´∀`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/536-ac7bdd44

 

