
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その536

今日久々に弓道場で弓ひいてきますた。
ボスじいにも久々に会えたし、他の人にも会えたし。
やっぱ他の人がいるときにいくべきすよね。
教えてもらわないとまだまだ未熟者す。
なんかしらない間に早気気味になってきてるしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ wやヴぁwwwww

そして、
衝撃の事実が!


9月30日までに初段とった人じゃないと三十三間堂成人式のはだめらしい


うぁたたあたたたwwwwwwほあたぁwwwwwwwwww
9月30日って今日やよorz
というわけなのでここに

「成人式で三十三間堂で弓ひこう」作戦

の終了を宣言シマw
オワタ\(^o^)/

いやー残念。
去年1級になっちゃった後、初段をとるはずがその後バイク事件で怪我しちゃって弓できない間があって。
その後、職校通いがはじまって行ける回数が減ってきて。
今日に至ると。

ってもこれからも弓道は続けていくつもりす。
級持ちのままだと格好もつかないので段持ちになるべくがんがりまw
来年の夏ごろに受けられるように考えてます。
その頃にはニトこも脱出計画どうなってるの!?
うあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱出してないと受けにもいけないズラw

で、

脱出

お給料でル

初段受かる

my弓購入!

(*´д`)ハァハァ

おkwwwwwwwwwwww
有言実行になるか、ならまいか。
どうなるやら┐(´∀`)┌ヤレヤレw

とりあえずダメとわかってすっきりした部分もあるので焦らずゆっくり弓とは付き合っていけそうな気がします。
怪我しなかったr(ry
・・・
くどい!ww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/535-924abd9e

 

