スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その533

こんばんはー。

迷ってます。

B00005QF5I.09._SCMZZZZZZZ_.jpg
メダロトナビ





B000076VDR.09._SCMZZZZZZZ_.jpg
超占事略決3


どちらを買うか!


もちろん中古で。
最近、DS買ったのは前にも書いたんですがDSソフトがあんまり・・・。
ゲームボーイアドバンス→GBAのソフトのほうに興味が。
DSはGBAのもできるんですなこれが。
勢いで買ったこと少し反省(´Д⊂グスンw

GBAの安くなった中古ソフトの中でほりだしものをみつけると嬉しい(*´д`*)ハァハァって感じなのです。
この前は、

超占事略決2

を買って。
カードゲームはリアルでやるのは金かかって「うあー」とか思うですけどゲームでやる分には大好きす(´∀`*)
シャーマンキングとか懐かしいし大好きだし。
原作の終わり方がちょっとあれですたがorz
葉アン、カムバアアアアァアアクwww(違
で、話それましたがなかなか面白いす。
500円くらいだし値段も。

そういうわけなので、次に狙うはどっちにしようかなと悩んでおるのです。

・・・
ニトこもは今日も平和です;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw


明日は久々に洗車しようかなと思っております。
最近出来てなかったし。
ちょと走ってると変な音がするようなしないような。
タイヤもそろそろかなーとか乗ってるくせに知識がないのでビビリながら走ってるし。
せめて、キレイキレイだけでもしてあげなくちゃ!( `・ω・)


週明けに、エクセル3級の試験も確かあるらしいのですこしやっとかんくちゃだし。
把握しとけw
↑のはあってもなくてもあんまりかわらない一般常識的な内容の試験みたいだし、受ける受けないは任意らしいんですけど軽い挑戦てな感じで。
たぶん受かるはず。
確か、エクセルは2級から難しくなるんでしたっけ?


弓道最近いけてないよね、ほんとに_| ̄|○  鬱
篠笛はハーモニカ楽譜がみつからなかったから休止中だけどギターは少しまたやりはじめてます。そしてまた飽きるwうはw
なんか週1の近況報告なかん字になってきてますが、おk!w


だいぶ寒くなってきたのでみなさん風邪には気をつけてください。
昨日まであっちでは浴衣で寝てたんですが寒くなってきたんでやめますた。
浴衣ラクでいいですよね案外。

それじゃまた~

追伸
更新頻度さがってますが、秋田わけではないんで大丈夫すwwwうはwwwwwまじまじww
前からこんなブログですから(ノ´∀`*)
でも、飽き性なのは確かでつからw
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
09/23 21:33
. 職付できなかったらゲーム全部押収ね♪

にしても風邪が治らん==;
まる URL @
09/30 18:18
. 神無さんも風邪すかー。
僕もどうも季節の変わり目にやられたらみたいで気味気味す。
お互い気をつけまっしょうー








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/532-6987ac3b

 

