
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その532

うぁあああwwww
ハ、ハチクロがおわたー(´д⊂グス
でもでも西郷まで青春萌えすごちそうさまですた。ハチクロよ、ありがとー(*´д`*)ハァハァw
竹本君の声なして違ったんじゃろ???
最後あのまま、はぐちゃんを真×理事件みたく電車にひっぱっちゃうの!?とか一瞬でも妄想してしまった僕は終わってほしくない願望ありすぎですか、そうですか_| ̄|〇w
青春は過ぎ去ってこそ働きマン
最後、EDでカップリング毎に出てて良かったす(´∀`*)
一緒にライトセイバーちゃんばらやりたいなぁw
って携帯うちにくいすorz苦手~もっといっぱい書きたいのにぃ!ニトこもという名の青春おひとついかがです(ry
幸せな時間だったけど夜更かしやばぅあwwwww切なく甘くおやすみなさいっ………うは意味わからなすww

COMMENT

小春ママ URL @
09/20 23:25
. 竹本くんの声の人、交通事故にあったんとちがうかった?

ハチクロの次は働きマン ハァハァとかにな・・・らないかw
まる URL @
09/23 01:45
. !?
やむおえない事情があったんですね(´д⊂)‥ハゥ  お大事に武本君のなかのひと!
働きマンのコミックス持ってまする。
煽り文句に
「コレを読めばあなたも働く(以下略)」
的な事書いてあって思わずかってしまったていうwwうはwwww
・・・
相変わらずニトこもばんざい(´∀`*)ウフフw

内容は知ってるのでどんな風な感じなのかみたら切り上げようかと。
正解!w珍しく萌えな(ry








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/531-a3001980

 

