
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その531

ぎゃあああああああああorz

ごめんごめんよおぉおお
せっかく母校の学校祭一緒に見に行かない?って誘われたのに断ってしまたす・・・
だって、ニトこもだし(;´Д`)
つか、いまだに僕とかに声かけてくれるとか友達ってほんとありがたいもんです。
しみじみと思うですよー。

なんかそういう
普通人からはずれてるから顔出しズ来みたいな。
親戚とかの集まりもできればいくたくないしっ!(うぉいw

自分がニトこもってのがネックなんですなー。
この調子だと・・・

成人式

不参可とか逃げ出しそうで怖いwっうはwwwwwwやヴぇww




ニトこもという十字架を背負って生きていくのさ!
とか悲劇ぶってみ(ry

(´ι _`  ) あっそw

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/530-f2d6c856

 

