スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その53

PHASE-38「新しき旗」 でしたねぇ。
刻々と迫る最終話へのカウントダウン
種運命を支えにしてる僕はそのとき一体。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は新OP&EDもあったですけど




アスキラが!www




やはりそういうことなのでしょうか(´∀`*)ウフフ(どういう事w

新OPはケミストリーが歌ってるんですね。
しかし気になるのはやはり。。。

レイVSシンの構図とか!
 黄金MSとか!
  ドム3対&姉御+兄貴×2 眼帯、ひげ、口になんかくわえてるw とか!
   いっぱい気になるところあって(;´ρ`)チカレタヨ・・・ だがそれが(・∀・)イイネ!!

ロゴス面々が会議!会議!
むっちゃ余裕たっぷりなご様子でございました。
そしてジブリールさんが言いました。

「もうここまでだ。カッコつけてのこのこと前線にまで出てきた事をヤツにタップリ後悔さしてやりましょう。あの世でね」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

で も 何故か目論見がほぼ外れまくるという特技をお持ちなのでこの方は(´∀`*)ウフフ 
もうここまでだ→まだここまでじゃない 勝てる→勝てない 後悔させてやる→できない
!?つまり天邪鬼(ぇw
なかなか憎めないキャラかもですヽ(´ー`)ノ
それと途中でネコの鳴き声したんですけどあれってなんかライオンキングのSFCカセットであったゲームの時のシンバがダメージを食らった時の声に似てました(タブンダレモシラナイソフトぽいw)

シンとルナです。
ロゴスがアスラン、メイリンを狂わせたらしい。
オーブなんかに行かなかったらおkだったらしい。
アスランはずるいらしい。
みんな裏切られたらしいアスランに。
負けないから!らしい。

抱きしめる→(・∀・)スースキスースキスー

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 キッス!キッス!
 ⊂彡

「大丈夫、インパルスは俺が絶対守るから」

「シン」

傷のなめあいの関係らしいのですが、やっぱり見てて痛々しい。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そしてさすがキサカさん、もうAAにアスランとメイリンを運び込んでますgj(≧∇≦)b
先制攻撃ジブリール、さすがですw
みんな驚きまくってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
オクレ兄さん生きてましたヽ(´ー`)ノ

アスラン覚醒。
目を開けるとそこには。。。

キラ(*´д`*)ハァハァ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスキラ!アスキラ!
 ⊂彡
なんかものっそアスラン重症みたいで。。。アスラーン(つд∩) ウエーン

(デストロイ)×(5機)=(アーサーの驚き) 笑

やっぱデストロイのあの主砲×5は強力であっちゅうまに破壊しまくります。
これはやばいwww
そして戦いの合図が議長さんから。
ラグナロク発動!
宇宙からの降下作戦だったのですが、、、

ニーベルング発射ーーー!!!

ジェネシスみたいな勢いでえらいことになってしまって( `・ω・´)

これは、こんな!
くっ!
あぁ
なんなんだよこれは!(なんなんだよ 口癖的な(*´д`*)ハァハァ)
3機発進のときメイリンの仕事を誰がするのかなぁと思ってたらこれは、

タルホ姉さん?w

(≧∇≦)b

そして合間に少しずつ忍び寄るキラアスの影(ぇw
戦闘シーンではルナマリアがやれる!いうてました。その言葉通りビームがあたるあたるwww やはり一味違うぜインパルス!
MAからものそビームきてましたが宣言通りシンがフォローに gj
アスランがメイリンの安否を気遣います。そして無事を聞いて安心顔に(*´д`*)ハァハァ
MS形態になったデストロイに切り込み隊長としてシンがそして、

三度出現するでかい危険すぎるソードwww

オクレ兄さんが あ ぶ な い
右手ズバーン、顔を○カイショウでドガーン
すごい、すごいですよこれは、ニヤリ議長、ルナマリアがウィンダムを切っては捨て切っては捨て、そしてリーダールマナリア!
レイもロケットパンチを切りまくります。
っていうかMSいっぱいでしたねー。
MSV?のも出てたしザフトで水中MSといえばこいつらだー!ってもお決まりでw
良いよ良いよ~(*´д`*)ハァハァ

「でも、どうしてこんなことを」
「守りたかった   カガリ キラを。だから 力が 議長 それを知って」
うあwwwアスラン最高すぎるwwwキャーキャーww(ウルサイw 
ここで順番が①カガリ②キラとなってるところに注目でゴザイマスw
ということは。。。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスカガ!アスカガ!
 ⊂彡

「彼は 人を」
「僕たちはまた話せる、いつでも」

!?いつでも→もう離れない→(´∀`*)ウフフ !!!??www 油断なりません(*´д`*)ハァハァ

ここでもでました、シルエット装備をツールとして使いこなす、というかやはりあの大きな剣はかなり強いし、危険で、しかもデストロイとかは近距離戦が!!
そしてレイに褒めらるルナマリア、なんか赤服の一員としてイキイキしております。やっぱし落ち込んでダークサイドにはいってるよりこんなルナマリアが元々やよね。
どんどん破壊されていくデストロイにうろたえまくりなロゴース。
しかし、ジブリールはいつのまにか。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

っていうかウォーっていってる2人とも怖いからwwww
シン>オクレ兄さんの怖さでしたが。
しかし 大きい剣→ぶっさす の定石にのっとって狙いたがわずコクピットに大きい剣が!!!!
オクレ兄さんーーーー。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そして最後のデストロイ撃墜、ロゴス白旗、連合の負けヽ(´ー`)ノしかしジブリールはちゃっかり逃げてまする。
もしかしてこれで行き先がオーブになってああなってこうなっていくあsふぁggdggdgdgfskghtふじこl;k

「僕たちは何をやっているんだろう、世界は」

満足な顔しすぎですよ議長さんwww

ED!
「君は僕に似ている」 See Saw
なんか(・∀・)イイかも~。

そして最後に恐らくかなりつっこまれそうな
「2人なら終わらせることができる」
アスキラで〆る うはwww
やはり、
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスキラ!?アスキラ!?
 ⊂彡

次回「天空のキラ」
なんかものっそキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
って感じで。期待だわさwww

フレッツ120%はアーサーとメイリンの声優さんでーす。
どんなのか期待(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/53-a720038f

SEED DESTINY 38話  CODY スピリッツ!  2005/07/10 14:38
最近、脱走したアスラン(メイリンオプション付き)を新機体で撃破して、絶対デステニーガンダムだけは買ってやらねーと思って、「アスランとメイリンのファンこそグフを買え!」と思っている全国のS-Dファンの皆様感想に行くしかないじゃないか!

 

