スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その530

こんばんはー。

ネット大好き(*´д`*)ハァハァ(しつこswww
中毒といってもいいぐらいなのですが。
って、ない生活でも特に問題ないわけで。
・・・どっちやねんw

それに関わってくることで学校へいく楽しみの1つに
PCに触れる→ネット
というのがあるんです。
それってどうなのw

課題とかも、
頑張って終わらせるぞー!そしてネッ(ry
っていうような?

・・・
うぇうぇwwww
中毒加減も利用すれば良いってことでいいですか?(´∀`正当化wぎゃw
普段PCしてた時間がからっぽになっちゃうんでそうなると暇なのですることもないし勉強しよー的なこともあるし、良い良い。


飽き性な自分。

弓道もそういえば最近全然いけてないなぁ。
って、こっちに戻ってきた時にしかいけないのがやっぱツライ。
戻ってきても雨だったり、寝こけてたり。
やヴぁいおやヴぁいお審査どころじゃないですお(;´Д`)ウウッ

ギター篠笛も全然やれてないし。
でもでも!
図書館で新しい教則本出て宝それ借りてきたしまた練習意欲わいてきたしなんかまたレパートリー増やすようにがんがりまつ!|`・ω・)ゝ”

バイクは通学に使ってるのでだいぶ距離が伸びた君なのですよ。
そういえばそろそろ一年経つ門ね。
あの頃の僕に感謝したい。
何を思ったのか、突然2輪免許げt作戦を実行して本体も買って。
怪我もしちゃったりしたけど、あそこで思いつきで動いてなかったら電車とかバスとか苦手だから嫌だー!
ってな僕は移動手段に事欠いて居間の状態にこれtなかっただろうし。
トリ君ありがとー。


思いつきの必要性をここでも(´∀`正当化ってわけじゃないですおwwwまじでま(ryww

その、
突発思いつきではじまったこの職校通いも実を結ぶのか結ばないのか。
なんか、そういうの気になって面談の時とかにも話してたら
先生「目の前の事をこなすことから考えよう」
確かにそうですがああああ
まる「そうですよね」
とか一応そういう返事なんですけど、本音はクヨクヨのクヨ子orz

ってこの類の話毎回戻ってくるたびかいてるような。
それだけ、気にしてるんだろうなぁと他人事に(自分の話でつけどね?www(´Д⊂グスンw



そうそう!
報告で遅れましたがぷよぷよ突然連鎖がしたくなってきてDSの買った話。

5連鎖できるようにd(´∀`*)

階段積みで、ですけどね。
偶然ならカエル積みで8連鎖がー。
この辺からは「折り返し」というテクがいるらしくて。
ぷよはおくがふかーい。
でも、だいたい満足→飽k(ry
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwばかwwwww

かじりまくってても身につかないですよねほんと。
わかってるのにやめられなーいw
でも、一定周期で趣味の熱がぐるぐるしてるからまたまわってくるだろうし。
みんななら知ってるよね!wwwおkww


とりあえず、そんな感じです。
って、ハチクロ次回最終回らしいし12話で終わりだたのねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
生きてく楽しみがひとつへっちゃったなぁ(オオゲサでたーwwww

僕の生きる力はそういうもんですからっうはww
オタクでほんとよかたすwww

DSのソフトあまり欲しいものなかったけど、年末に魅力あるソフト続々でるみたいだし、次世代機の発売もー!
ってWiiとかPS3は高いやね(;´Д`)ウウッ
ニトこもにはツライであれはー!ww

外を出歩くというか。
買い物なんかもまだ苦手ではあるけどドキドキしつつもできるようになてきたし。
回復の道をたどってるんかもしれんす。
って、雪が降ったらバイクで通学できないから、
バス?
電車?
うあぁあwwwww (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルwwwwwwww
嫌だー!w
意地でもバイクでがんがるしか→無理orz

目下、それが悩みの種だったりwwwうはww
小さいwww小さいですおまる君wwwwwwwww

・・・
そんなこんなでまるはまるです。
あまり変わっておらぬようでつw
おやすみなさーい
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/529-8409c429

 

