
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その528

うあww森田さんじゃなかったのかーwwwまんまと騙されてしまっただす(´д⊂グスw
修ちゃん先生(のはらひろしええ声)かぁ
これがオジサマの本気や捨て身や4倍返しや(違w(*´д`*)ハァハァwwwwww

「修ちゃんの人生全部ください」

うあぁwwww

竹本VS森田
若者+土手+つかみあい=ケンカ
青春の好きおじいちゃんホントこの作品にでてきまつよねwwwww和むw
札束持ちすぎっく。
「金は返すがはぐはかえさないぞ」………ぎゃあwwwwww

「あぁ好きさ、大好きさ!」
全校の前で大宣言キターwww
誰か酒だ酒をもってこーい!w でも、今回は良かったす。青春ギャグ要素?好き好きだしシリアス続いてたから息抜きでけたし、やっぱハチクロはこうでなくっちゃ的な。 青春万歳ニヤニヤ(´∀`*)ウフフ

COMMENT

リー URL @
09/13 20:04
. おぅ!まるめん!久しぶりだなあ☆

そして相変わらずアニメ好きだなあオイw

オッサンは相変わらずだけど、まるめんは学校の方、頑張ってるみたいだな。偉い!超偉い!もう偉いからチューしてやる!
小春ママ URL @
09/13 21:46
. 森田さんとくっついてほしかったー(´Д`)
はぐのばかばかばかん!!

おいらもチューする!←便乗

まる URL @
09/15 22:45
. お久しぶりすー!
うはwww勿論でございますおwwww

なんかですね、
PC禁止→学校にPCある→学校にいくっていうようなdふぁgふぁがっがgwwwwうはっをkwwwww
ハチクロおすすめです!ちょうおぬぬめ!みるべみるべいs-ww
青春(*´д`)


ですよねですよねー!
でもでも、やっぱ大人強しみたいなことなんでしょうかっっ
原作の漫画をいつか読んでやるですよー!
そして、青春萌だえ死んでや(ry w
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 大学!美大!
 ⊂彡








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/527-777b3fca

 

