スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  
暑いやら寒いやら、
風邪ひかないように気をつけてくださーい

ところで今日帰る途中に1発くらいましたorz


虫に(;´Д`)


カブトほど硬くはなかったけどあれはたぶん・・・
セミ?

なにか嫌な前触れはあったんです。
わき道に草が多く生えてるところでまず何か走ってるとコツコツ音がするんですよね。
で、通り過ぎた後に振り返ると、小さい虫がとびまくりっくそいつらがヘルメットに衝突してたというわけす。

その後も走ってると小さい小石がコツンとヘルメットに当たって。
「あー、ヘルメットかぶってて安心(´∀`*)ウフフのフ」
だったんですけど、、、

しかしヤツだけは違ったんです。
的確に弱点をついてきたのです。

―=ニ二三〕ニl>
↑セミミサイル

      ヘ,o=oy'^
     、  _L_;二;_.j_  ,
      ̄ ト、~Y~,/| ̄
        ,|yΛ=スイ|、
.      ' | | !;∀Y i| `
      |イYト〉イY.|

ドスッ

のどに直撃www

セミがwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、最初は何事かと。
やヴぇwwww日本引きこもり協会の陰謀にやら(ry
(´ι _`  ) あっそ
じゃなくて、ほんとわけがわからなくて。
のどにてをやると何か硬くてそれでいて何かもぞもぞしたものが。
うはwwwww
左手で引っぺがして即捨てたんです。
一瞬ミラーで見えただけなのでわからないんですけど、セミ・・・
_| ̄|○

セミの強度であの威力なんだからカブトムシとかだと死の恐れが(オオゲサ
しかし、喉は弱点ではあるですよね。
バイカーさんのブログなんかではありがちな話だったけど自分にはないだろうと思ってただけに不意打ちでショック(´Д⊂グスンw

虫はほんと嫌だい・・・っていうお話ですた(´∀`)


DSのぷよぷよなんて良さそう?
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
09/09 13:39
. むむ、セミがまだ生きていたとは!
今年はセミの鳴く期間も、妙に短かったように感じるな~。
…は、ずっと家の中にいるからか(´;ω;`)
猛スピードで飛ばしてる時じゃなくて良かったね~。
ノドにぶつかった衝撃でセミが(略
まる URL @
09/09 14:29
. セミっているところにはまだいるんだよね。
虫のやつら許すまじヽ(`Д´)ノプンプンw
っていうか、たぶんあれはつぶれてたような・・・
なんかえりに体液ぽいのがすこしだけついてtlhkhhkjっふじこ
高速道路なら喉がつきやぶれるかもsrrr
それじゃ、またあっちゃいってきまーす(´∀`*)ノシ
神無 URL @
09/09 22:13
. 僕なんか目だぞ目!

チャリでマッハで通勤中に!
涙ぼろぼろw
まる URL @
09/15 22:36
. うあぁwwwww
目って目って目の玉だよね(´Д⊂グスンw
大丈夫すか?
裸眼→眼鏡装備→虫ガード→萌えうp
・・・(*´д`)?
お試しくだ(ry ww








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/526-2362f2d9

 

