
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その525

久しぶりにエンストしてしまいますた。もう免許とって一年になろうかというのに恥ず(´д⊂グスw
変装用メガネ(ジョニー2号)が見当たらないんですorz外出時の心強い味方だったのに…っていうかお前コンタクトにしたのにメガネってどないやねんって話なんですがwwうはwwwニトこも対策眼鏡で苦手な視線もシャットアウト!機能つきだった

わけはなくて、百円眼鏡ですおw(´∀`*)ちゃーん
発売されたら売れるきがすwwおkwwww

COMMENT

まっこ URL @
09/07 22:29
はちくお. まるたんまるたん!
おいらのハチクロラブ同士よ!!

明日10巻緊急発売につき
まだ原作読んでなかったら週末漫喫でもいって
1-10全部読んでちょ!
これは指令です!使命です!読め!!笑
まる URL @
09/09 12:34
. ハチクロー!

漫画喫茶なんて人生一度たりともいったことないす (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
なんか、アニメで見始めちゃったから原作で先取りしちゃうと毎回毎回のドキドキ新鮮感がなくなっちゃうかも!?
っていうような感じなので見終わった後に読んでみようかなーなんて。
買うのも考えたんですけど、コーナーに近づけなかたすwwwうはw

コメ欄のやりとりがオモロスw毎回ワロタww
まっこさんばれないようにがんがー!w








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/524-de338e43

 

