
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その525

最近、早起きが習慣になってるんで休みの日も朝目が覚めてしまうまるなのですが、、、
こんなの僕じゃないやいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

今日もDSソフト何かないかなーって探してたんですがやっぱりーない!
はやく欲しいソフトで(ry(しつこいwwww

そのかわり遅ればせながら


げんしけん8巻購入

4063211797.01._SCMZZZZZZZ_V60418516_.jpg


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 荻×笹!荻×笹!
 ⊂彡

9巻にも期待す(´Д`*)ハァハァ


本についてるビラにデカデカと

オタクだから、恋をした
この趣味からは逃げられない。それでも人は人を好きになる。そしてたしかに、ボクらの青春はここにある。

・・・
うあぁwwwwwww
オタクてバレるじゃないですkfskghtふじこl;k

強く生きるのだ、まるよ( ´,_ゝ`)プッw

COMMENT

摂津 URL @
09/03 21:20
. 早起きいいじゃないか!
素晴らしい傾向ですよ(`・ω・´)
訓練校の勉強はどんなことをしてるの?
凄い気になる…(@ω@)
まる URL @
09/09 12:28
. 習慣て怖いよね(´Д⊂グスンw
そういえばブログでも何してるとか書いてないよね。
なんか内緒にしときたい(ノ´∀`*)キャ
みたいな?wwwうyはww
目処がつきそうになるまで書かないでおこうかななんておもってまつ(・∀・)ニヤニヤ

追伸
摂津さんも虫に困ってるのねw
奴らは敵だ!悪魔だー!www









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/523-135f0beb

  おたくに萌え萌え-ナッツィーマン  2007/10/06 09:38
げんしけん「げんしけん」(The Society for the Study of Modern Visual Culture)は、木尾士目による漫画作品。および、それを原作にしたアニメーション。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wik

 

