
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その522

20060827145722


というわけで遅ればせながら


DSライト


田舎には案外あるもんですじゃー
ヨーヨーとかデジモンとかたまごっちとかもあったんす、その昔。

しっかし、最近のゲームはここまで進んでるのかぁ。
初代ゲームボーイの頃が夏貸しす(´∀`)

適度にゲームと付き合っていけるようにがんばりまつ。
とかいっといて10時間ぐらい余裕だぜ!w
・・・

はいはいはいーwwwww
どどんどどどん!wwwwwwwもういっちょww

もっていくかマジに悩んでるんですけど、とりあえずもっていってみて支障がでるようなら家に帰ってきたときだけって事に。

ニトこも~まるはネトゲで現実逃避してた時期もあるだけに少しゲーム関係に自分でもビビッテる

・・・
本音がポローリwうはwww
まるふぁいおwwwwwwwwwww

でも、牧場物語楽しいす~
結構真面目に進まなきゃいけないダンジョンとかもあってあなどれなかったりも。
牧場は台風がきて畑が台無しにされますたけどorz
ヽ(`Д´)ノプンプンw
風来のシレンとかもはやくでるよろし(*´д`*)ハァハァ


話は変わりまして
nagurareusagi.jpg


殴られウサギ(クレヨンしんちゃんより)

・・・
似てネぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっぴり怖いんだよねw
ちさい時なら寝れなくなるかもしらん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
ぬいぐるみはお大事に(´∀`*)ウフフ

それではみなさんまた来週=ノシ

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/520-6808ab5c

 

