スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その52

こんにちはー。

今朝はちゃんと4時過ぎに外でれましたよ(´∀`*)ウフフ
日課のランニングは好調です


おばけなんてないさ、おばけなんてうそさ

ねぼけたひとが、みまちがえたのさ

だけどちょっとだけどちょっと僕だってこわいな

おばけなんてないさ、おばけなんてうそさ


昔、こんな歌ありましたよね?
記憶違いかもですけど。。。歌のお兄さんお姉さんが歌ってたような。
あんましなんのことはない事を結構覚えてる(*´д`*)ハァハァ

orz

だからねnoriさん摂津さん怖いこといってたって僕にはもう大丈夫なんだよのびた君!だから怖いこというのだめね(´∀`*)ウフフ


マジであかんからあかんてwww


なんか走ってると自分の意識が体から離れてなんか上からみてる気持ちになりません?なんかこう自分の意識と体が薄い膜でぼんやりというか。
なんかそんなことないですか。
ないですよね。
うん、すいませんすいまえあfがgdfhfhfhfskghtふじこl;k

そんな感じなんですよね最近。
自分の人生なんだけどなんかぼけーっと僕は違うところからみてる感じで。
しっくりこない。
脳みそがいかれはじめてるかもしれない。
もういかれてるのだろう。
しかしそれもありかもしれない。
また意味不明なことをいっている。
でもしっくりこないんです。
意識が離れていくような。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 しっかりしなさい!しっかりしなさい!
 ⊂彡

しっかりって言葉ってなんか変に聞こえません?

今日の読んだ本

<銀河英雄伝説>⑦⑧ 田中芳樹
やっと借りれましたよー(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

COMMENT

リー URL @
07/08 21:26
. あったねーw おばけの唄w 懐かしいわあ。ビートたけしがそんな事言ってたね。「俺って、分裂症なんだよね」みたいな事なんだけど、まあ、ある意味で違う角度から自分を見つめる(キャッツアイ♪)出来る事はいいんじゃないかな? それがしっくり来ないって言うのは確かに辛そうなんだけどね。ンガンガ?書いていて自分も分からなくなってきちゃった・・・。 とりあえず、幽霊と言う物は絶対に居ますよ!まるちゃんの後ろにぃいいい!・・・。
摂津 URL @
07/09 02:17
. ニヤリ
僕の場合、徹夜明けの朝に幽体離脱みたいな気分になりますねぇ。
今日の朝もそうだったし(笑
…まるさんが寝かせてくれないから(・ω・*)ポッ
まる URL @
07/09 17:21
. コメントありがとうございますー。

うあ、知ってる人発見ww
しっくりこなく感じてるのは確かにつらいす。
なんか自分の事じゃないくさいから投げ出せる的な?電波のせいかもしれませんがorz
てか、ちょw後ろにオバケとかwww
リーさんも危険だ( `・ω・´)

摂津さんは最近夜更かし傾向なので改めないといけませんよぉ。
僕はこのままつっぱしります(ぇ
!?ちょ、誤解がおきるから摂津さんwww








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/52-dd361abe

 

