スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その512

ハチクロほんとやヴぁー。
大人の・・・
こう胸に来るものが。

根岸のおじさん(´д⊂)‥ハゥ

「でも、自分にも自分にしか出来ないことがきっとあるはずだと思ってた、思いたかった」

「そう、俺は俺は・・・ずっとそう思いたかったんだ」

「私はギリギリまで働きたい、働かないといけない理由があるんです」

「もし俺が死んだらいったい誰が母さんを・・・」

「つかさ、俺はずっと不思議だった」

「どうしてこの世は持つものと持たざるものに分かれるのか」

「どうして愛されるものと愛されないものがあるのか」

「誰がそれを分けたのか」

「どこが分かれ道だったのか」

「そもそも分かれ道などあったのか」

「生まれた時には全て決まっていたんじゃ・・・」

「もしコレが本当なら・・・嗚呼、神様・・・おれの人生はなんのためにあったのですか」


持つものと持たざるもの


深いお言葉ですたなぁ。

ニトこもになった人とそうじゃない人。
・・・
はいはいはーい(゚Д゚)ノwすぐ茶化しまwwうはwwwwww
自分のポイ投げ性、飽き性が憎いぉおおおおぉおwwwwww
いや、でもほんとこういうところもハチクロ好きす(´Д`*)
原作が終わったなんて嘘だって行ってジョニーorz


今回で森田さんと兄貴が何故あんなお金儲けに精を出してた謎がやっと解けました。
自分の父さんの会社を買収されちゃってたんですね。
次回予告で買収した社長さんとやりあってる場面が出てたのでこれで目的達成はされるみたい?

森田父は恨むなって言ってた。
「恨むのは俺に譲れ。お前達は前に~」
暗い気持ちに追いつかれるな、光のほうへ。
でもでも、兄貴はどうしてもそれが・・・
で、森田さんも兄貴といっしょの方向へ。
2人の関係もそういうことってことなんだよね?
ハッピーエンドは訪れるのだろか。

しかも、なんか最後に意味深なみんなの言葉
「何もまだ気づかなかった~」
そして、はぐちゃんらしき人?とガラスぽい破片と血と強風。

うあぁああああああああwwww
なになになにいぃいい!
ハチクロのみんな大丈夫なんだろか(((( ;゚д゚)))


話し変わって、
この時期は渋滞が多いですよね。
今回はじめて乗り物運転するようになって運転手の立場で経験したわけですが。
バイクってやっぱすり抜けしちゃったほうがいいんですじゃろか?
僕は図の通りビビリですり抜けしないって感じです。
何回かしたことはあるんですけど、めったなことじゃできないわけでorz
ヘタレー!wwwつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w

でも、やっぱ車の後ろで並んでるとバイクはブーンとすり抜けていき張る人が多いですね。
うまいこと運転しはるなぁと見てるわけで。
羨ましい!w
みてると気づくことが、

20060816140953.jpg


①と②の右抜けと左抜けする人がおりますね。
たまに①と②をうまく組み合わせて抜ける人も見ますが。
自分は左抜けだけだと思ってたんですが、右抜けしはる人見てぉおおおとビックリしたの思い出します。

この前もたぶんあれはXR250かと思われますがその人がスイーッと右抜けして散々まって先頭付近まできた僕を追い越して先頭にいきはったのをみて・・・
羨ましいですお(´Д⊂グスンw

車の人から見て普通にすり抜け市内でいつもいつでも車の後ろについてるバイクって邪魔?それとも邪魔じゃない?
どっちなんだろと思う今日この頃。

        。゚ 日  脱出を願ってカンパイ
     (*'∀`)ノ   
     人_',ヘヘ
スポンサーサイト

COMMENT

神無 URL @
08/16 22:46
. 初心者の目の前をフラフラはしんじゃねーよこのタコ!と思うときはあるね。(ガン飛ばして

ちゃんと走ってれば別に・・・
ああ、でも渋滞のなかをすいすい行く時はちょっと(´∀`メ)だけどwww

ああ、僕の運転の後ろに居たらまる死ぬよ?
たまに急ブレーキしちゃうからwww
僕の後ろにつくやちゃチャレンジャーwww
まる URL @
08/26 08:25
.  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw
ちょっと(´∀`メ)くるときあるんだすなぁw
うはwww神無さんの後ろは遠慮しときまふあsdhgふじこε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
やっぱ運転は安全が第一でつ!
とか良い子ぶってみるwwおkw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/510-25424163

 

