スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その51

こんばんはー。

今朝いつものごとく夜更かしをしてた僕は日課になりつつあるジョギングに出かけようとしました。
そして雨降ってるかな~ってカーテンを開けるとそこは、


なんか外がいつもよりめさ暗い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


4時過ぎだったかなぁ。
なんでか知らんですけどいつももうちょっと明るいのに急に外が暗く感じて。
元々、霊とか妖怪とか暗がりとか怖そうな所はかなりダメなんです。
要はビビリなわけでヽ(´ー`)ノ
リングとかああゆうホラー映画とかとてもじゃないけど1回みてしまったら忘れられなさそうだし絶対見ない徹底ぶりです。
でも、そんかし小説で妖怪ファンタジーみたいなんとか読みますけどね。怖すぎるのはイイ(・∀・д・)クナイ!

1回意識しだすと外に出るのが怖くなって、メッセで摂津さんにその事を言うと怖いこといわれてぎゃああすwwwってなったんで、村のチャットに逃げ込んだんですが。
そこでもnoriさんという方が!
見上げ入道が~~~
この時間はお化けが~~~
あかんてあかんてnoriさんこわいからwwww


orz


まるは会心の一撃をうけた(つд∩) ウエーン


noriさんコラー!w

リーさんとnekoさんは。。。ん、確か金縛りがどうってnekoさんいってなかったけ。。。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あかんてあかんからwww


orz


なんか色々急に怖くなってきたそんな朝でした。

そして今もなんか外の暗さがいつもより暗い気がして(つд∩) ウエーン

それに今日はチャットで話してたら図書館が閉まる5時まで後18分の42分に気がついて急いでいったんですけど途中でピンポイントに大粒の雨が降り注ぐ!
ついてない。゜(゚´Д`゚)゜。
でも、頼んでた銀河英雄伝説の⑦と⑧を司書さんに頼んでおいた甲斐あって借りれました(´∀`*)ウフフ 雨でぬれまくってたのでタオルも貸してもらって~、司書さん(・∀・)イイ人~

電車男がはじまるらしいのでぜひとも見なければ!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 電車!電車!
 ⊂彡

今日の読んだ本

<デモナータ1幕 ロード・ロス >
Darren Shan作
橋本 恵訳
田口 智子絵

これ知ってる人は知ってるダレンシシャン書いてた人の新作らしいんですねー。
ダレンシャンはもう終わってしまって。
なんか最終巻だけ読む気になれなくて最終巻1巻前までしか読んでないんですけどね。
展開とかどんでんどんでんだし、かなりおもしろい、かなしい部分もあり。
魅力的なキャラもいるし!そんな感じですダレンシャン
で、なんかダレンシャン語ってるんですけどw

新作デモネータ
これもやばい、なんかえぐい描写とかあるんですけどそれだけじゃなくて、つかキャラが毎度の事ながら(*´д`*)ハァハァ
グラブス 突然 ダレン 自ら  って感じ?
説明するのとか苦手なんでもどかしいんですが、ぜひともオススメだと思います~。

読まなきゃハドソン(違


追記

ていうか今日七夕!?
気づくの遅wwwww
まっくらだと会えないんでしたっけ。

ひきこもり脱出できますように まる
スポンサーサイト

COMMENT

リー URL @
07/08 04:34
. 確かに暗いのは怖いですなあw
自分なんか未だに完全には電気消しれ寝れませんからw
 
そっかー昨日は七夕だったんだねえー。
                  でも、自分は札幌なんだけど、北海道の七夕は1カ月遅れで、8月7日なんだわw

その日にはなんかお願いしようかな?
ま、とりあえずジョギング行ってきます♪


エミィ URL @
07/08 09:58
. ダレンシャン、最終刊だけ読んでないのですか~!
私はもう読み終わった後、もう暫く興奮状態でした・・・!!

そして、私も七夕が過ぎてから、七夕って気付きました(笑
何もお願いしてないッスorz(笑
まる URL @
07/08 19:02
. コメントありがとうございます(*_ _)

リーさんその話はマジですか!?
ということは僕が北海道にいくと8月7日にもう1回お願い事ができると…(´∀`*)ウフフ つれてってリーさん!(ぇw
ジョギングお互いがんばりまっしょい。

エミィさんダレン読んだんですね!本好きーなのです?

本はいいねぇ人類が生んだ(以下省略w

カ、カ○ル君(*´д`*)ハァハァ
うあー、やっぱし時間の概念に薄くなりますよねw
あれだエミィさんも8月7日にお願い事をすればいいのさ(´∀`*)ウフフ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/51-41c4f165

 

