
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その511

こんばんはー。

気づけばお休みももうそろそろ終わりみたいス。
そ、そんなはずは・・・
まる「ばあさんや、ワシの休みはまだかのう?」

 o-o、
 ('A`) ヤスミヤスミ
 ノ ノ)_

なんだか休みにしてることって自分の場合結局ニトこも生活となんも変わらないから休みって漢字がしなくて元に戻っただけじゃんみたいなところが。
むしろ日常?wwwうはww
嬉しくねぇずらwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クーラー

昼寝

ネット

うあぁ・・・ほんとにカワラネ(;´Д`)

デモ大丈夫。
それでも僕は生きてますチャンノ(´∀`ノ)

・・・
これぞ無駄死にならぬ無駄生き。
うあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?
自虐日記は大好きですが何fskghtふじこl;k

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/509-dda9f000

 

