
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その510

迷惑電話嫌い。
年齢変わる節目は増えるらすいー。
ただでさえ苦手な電話をとってそんなのだったら_| ̄|○  鬱
後でそういう電話の電話番号は片っ端から拒否設定にしてまつ。
今はとことんまで全部拒否していくぜ(*´д`*)ハァハァ
みたいな+(プラス)の前向き気持ちに
うはwwww進歩www

だけど、今日事件が。
電話が鳴って珍しくオトンが出て

「迷惑してるんで」
とか
「どこのどういった会社の(ry」
とか
「もうかけてこないd」

のような事言ってるのが聞こえて。
終わったあとオトン、
問い詰めて言ってやたったゾ
的な満足気な顔してて。
まる「そんな相手にせんとはよ切れよ(;´Д`)ウウッ」

まあ、でも迷惑電話ならまた番号拒否にしちゃおウキウキ♪
ってなわけでディスプレイみたら

この番号って・・・

ハロワの電話番号じゃない?

まる「なあなあ、最初になんて名乗りはったん?」
オトン「ぇ、ハロワークの(ry」

             .,..-──- 、               ニ/ニ
            r '´. : : : : : : : : : :ヽ               {_
  ー亠ー     /.: : : : : : : : : : : : : :: ヽ                ヽ
   二      ,!::: : : : : ,-…-…-ミ:: : :',              ⌒)
   [ ̄]    {:: : : : : :i  ,;ノ;´:`ゞ、i: : :.:}   ∩─ー、       /
    ̄     .{:: : : : : :|  ェェ;;;;;;;ェェ|: : : } / ●   `ヽ    ―ー
.     つ      { : : : : ::|    ,.、 .| : : :;!/  ( ●  ● |つ   ,-亠ー
   __     ヾ: :: : :i   r‐-ニ┐| : : :ノ|  /(入__ノ  ミ   / 廿
    /       ゞイ!   ヽ二゙ノ イゞ,.‐rニ(_/  ∪ノ  /  .又
   (_,      / ̄ \`ー一'/ - -l\___ノ_
   __       / /⌒ヽ \//ヽ  二}    \_
   _/     /  / /  \//\ ヽ/      :、
  (ノ ̄`メ、  |  |/  / `´ヽ \/i        \
   __    |  \/  /lヽ ヽ /.|       i'  i
    /    |    \/ /| ヽ /  |       |  |
   ´⌒)    |     \/ |  /   |       |  |
    -'      |      `ー-ノ i    |       |  |

おっさんwwwwwwwwww
事情知らないで勝手なこと言うなてwwwwwまじでww


調度、普段学校あってハロワやってる時間に行けないのでこの休み期間中に1回ぐらいはハロワに行って現状報告とかしようと思ってたしそのらしい電話の確認のためにも行ってみようってわけで
GO。

そしたら案の定

ハロワさんからの電話だったみたいすwwwwwぎゃww
担当になってくれてはる人がかけてくれてたらしくて。
ハロワ「お父さんに謝っといてなー」
とか言ってくれはって。
つかwwwwwうちのオッサンが悪いのにwwworz
まる「すいませんでした(;´Д`)」
電話事件の説明してorz
ガッコのほうの経過報告なんかも。

今はとりあえずガッコ頑張りまっしょい。
相談とかもする時もあるだろしこれからもお世話になりますー。
みたいな感じで。
後、もう家電話は危険すぎるので携帯のほうにかけてもらうようにしますた。
もうまじでアボガドwwwwwwwwwwwwwwww


PS
問い詰めたらオトン開き直って逆ギレしてくるし。
もうまじで意味不明。
口喧嘩勃発。
事情も知らんと親意識でかきまわして開き直るそういう昔から変わらないアナタがたまらなく イ ヤ

とか言いつつも

ニトこもまる

スネカジリ

・・・
うあぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

COMMENT

- URL @
08/14 22:15
管理人のみ閲覧できます. このコメントは管理人のみ閲覧できます
摂津 URL @
08/15 19:25
. 面白すぎるけど、笑っちゃいけないね(´・ω・`;)
大変ですな~まるたるも…。
とりあえず生きるんだ!
まる URL @
08/16 00:44
. いえいえ、いっそ笑ってやてくだしあww
でないと救われない(´д⊂)‥ハゥ w
どんなのか調べてみたら難しいんやねあれは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
摂津さん勉強ふぁいとー!
応援しておりますぞよ(´Д`*)








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/508-b41417ce

 

