スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その509


クロムハウンズ


illust.gif


クロムムービー↓
http://www.xbox.com/ja-JP/games/viewer.aspx?productId=1204&assetTypeId=2&shotId=0

(*´д`*)ハァハァ


・・・とりあえず生きてますおwww
訓練校行きだして1ヶ月ぐらい過ぎたわけなんですがまだまだ先は長いっす。
交流会みたいなので一人お菓子もりもり食べてたら
「お腹すいてたん?(´∀`)」
みたいな事をwwっうはwwwwwwちがwww


お菓子は ベ つ ば ら (*´д`*)

ですよね?(ぇ

みんなに質問みたいな幹事のがあって
「前何してましたか?」
って質問が。

ギャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だけどねジョニー
僕は・・・
ニトこも

そんな事正直に言えるわけ・・・

.


「えっと、ニートでした(´∀`*)」



言っちゃいましたが何か?wwwwおkwwwww

正直者は救わ・・・れ(ry

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターンw
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
08/14 15:01
. フロム・ソフトウェアなんだね~。
アーマード・コアが好きだった僕にはたまらん…(*´ω`*)
でも、ボイスチャットって緊張するな~。
命令されたりするんじゃないの、怖いよ~
まる URL @
08/14 19:27
. ぉおお!
摂津さんもアマコア好きとは(*´д`*)
ロボはいいですのぉ。

「隊長・・・自分はもうだめだです」
「なにをいうんだ!見捨てられるわけないだろう俺がおぶっていってや(ry」

・・・こんな感じ?(・∀・)
うはwwww絶対違うとおもwwwwwww

ボイチャ緊張するだろうなー。
部隊毎の試合とかもあるらしいから命令もありそやでっ。
でも、自分の好きなゲーム絡みだし会話の練習あれこれみたいな?
文字チャットじゃなくて声チャットだと段階あがりそだけど
うあぁwwwコワスwwwwww

PS
ブログみつからへんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

PSPS
みつけた(´∀`)
摂津 URL @
08/14 20:23
ごめんー!. お手数おかけしました(´・ω・`;)
また消しちゃったのさ(爆>ブログ
あっちでチョコチョコ書くのでよかったら見てね!

ソフトとXbox360本体併せて5万円近くになるね…。
それにしても面白そう。
買ったらどんな感じが教えてね(*´∀`*)
まる URL @
08/14 21:57
. うはwwまたアレがでますたかプニュ( ´∀`)σ)Д`)w
見させてもらいまーす。

やっぱり高いよね次世代機系は。
PS3とかもっさ高いらしいでー!
たぶん変えないぽつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
お給料ほしす(*´д`*)ハァハァ








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/507-70f10e38

 

