スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その50

先月の6月の6日から1ヶ月!

コンタクトの1ヵ月後検診?みたいなのがある日だったんですが、なんかコンタクトつけていなかいとあかんみたくて。
めさ裸眼でいってたんで(つд∩) ウエーン

しかも向こうでつけたんですが、なんか順番的に次の人らしい方が横にいて焦りまくりで大変したorz

このプレッシャー、○○かっ!?

それだけなんですけどねヽ(´ー`)ノ

レポート1日最低1枚作戦発動したので、たぶんたぶんたぶんたぶんたぶん2枚セットで1回分×12回分が4教科。
24日後にはケリがついてるはずです。


タブンネ

なんかあかんわー。
こうブログに書き出して発散してたの部分あったのに急にいっぱいいっぱいになってきてあじゃじゃー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

メッセで雑談おもしろいす。やっぱ登録してる人がいると(・∀・)イイスネ!! ご迷惑おかけします、あざーっす!















唐突に、



どんなときもどんなときも
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きといえる気持ち抱きしめてたい
どんなときもどんなときも
迷い探し続ける日が
答えになること僕は知っているから


昔はよかったねといつも口にしながら
生きていくのは本当に嫌だから
消えたいくらいつらい気持ち抱えていても
鏡の前笑ってみようまだ平気みたいだよ


(一部抜粋)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 マッキー!マッキー!
 ⊂彡

ええ歌ですじゃ。゜(゚´Д`゚)゜。

後、今日からマ王いつも通りみてたんですけど、銀河英雄伝を読んで以降キルヒアイスとコンラッド、ヴォルフラムとラインハルトがセットで見えてしまうー!!

今日の読んだ本
<風神秘抄> 荻原規子
良かったです~。やっぱこゆうファンタジー系は好きやなぁと改めて自覚す。 
スポンサーサイト

COMMENT

摂津 URL @
07/07 03:36
. マッキー、良いよね。
マッキーはね、セサミストリートのエルモの歌も作曲してるんだよね(笑
それも良いですよ、そしてエルモ可愛らしすぎます(´ー`*)
リー URL @
07/07 17:53
. やあ!ひきこもり村で度々チャットで話させて貰っているリーです。どうやら今日はマッキーに萌えているようですなあw なんか眼科に行ったそうですなあ。自分は行った事無いのでよく分からないけど眼球を調べられるなんて。。。 ((((;゚Д゚))) いやいや、しかしレポート超絶大変そうだね。。。まるちゃんガンガレ、超ガンガレ!
まる URL @
07/07 19:28
. コメントありがとうございますー。

マッキー!マッキー!
ね?あれですよね?w
摂津さんは頑なにエルモ萌えなんですね。受けてたちましょう(違w

リーさん今朝のチャットは怖かったす。みんな驚かしすぎwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1日1枚作戦(,,゚Д゚) ガンガリマス!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/50-196679ea

 

