スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その5

今日もちゃんとランニングできました。
やっぱり、朝走ると気持ちいいです。
開放的で、空気も冷たいけれどスッとして。
なんか走ってる間は時々空も見上げながら、あぁひきこもりからつかのま脱出できてるんかなぁって思ったりたり。
欠かさずどこまでやれるものなのか、頑張りましょうどこまでも。

習慣化しつつある図書館通い。
家と結構近いので自転車ですーっといけば人にあんまし出会わないので、goodでございます。
図書館に入るとカウンターにいる司書さん?があいさつしてくれます。おびえつつ僕はぺこっと頭をさげるのみです。あいさつを言葉で返せなくて。。。グフッorz
昼時からいったり、色々で顔も覚えられつつあるみたいでびびってたりして 笑 変に勘ぐられてるんだろうなぁとか色々想像したらまたそこでテンションがガクリと下がります。脆い奴ですtt
で、でもー
慣れたいと思ってるんです。人がどう思ってても言われてもそうゆうのにおびえないで平常心で普通にいたいなぁって。

掃除で発掘したレポートになんとか手をつけようと筆記具を持ってみるんですが拒否反応を起こしまくりでだめだめで。。。
何故にここまでだめなのかと考えるともう去年の?冬ごろぐらいからシャーペンとかで字をほとんど書いてないなぁと。
手が覚えてないというか、字をちょこっと書いたら元々汚いのがめさ下手ぴなっててさらにショーーーク!
ピアノも1日で結構忘れたりするもんですが、字も長い間書かないとおそろしくやばい事になることが証明されました♪
うあぁぁぁぁあぁ
どうすればいいんfskghtふじこl;k
世界の中心で叫ぶ勢いでもうやばし!
まずは文字をとりあえず書きまくって脳みそと手に感触をとりもどすところからやらないといけないみたいで。。。
衰えるっていうことは、ほんま怖いことだと改めて思う今日この頃です。

今日の読んだ本
<DIVE!!>③④ 森絵都
<魔獣狩り 新装版> 夢枕獏 (半分ぐらいまで、結構厚めー)
スポンサーサイト

COMMENT

のりぺ URL @
06/02 17:00
. 徐々に慣れていったらいいと思うのです。今までの生活をいっきに直すのは相当な努力が必要とされるから。
まぁ気長に頑張って!
うちのほうにもコメントしてみてねw
まる URL @
06/02 17:46
. はいー!亀のような歩みですが前進していきたいと思います。
コメントの方も徐々にいかせてもらいますのでまかせてくださーい。




っていう夢を見ました(ぉおw
頑張りマース!
リコシェ URL @
06/02 23:21
. はじめまして~
かめにっき♪みてくださってありがとうございます。
あれ?高校生の方ですか?
わたしは高校生やってます。
一時期引きこもりみたいなことやってたんで、ちょくちょくここ見にきます^^
こちらにもまた遊びに来てくださいね。
まる URL @
06/03 13:47
. コメントありがとうございます。
全日制?2年と通信1年+今年で高校4年生です(ぇえw
今年で卒業しないとやばいらしいんでなんとかがんばらないとなのす。。。
リコシェさんの日記でバトミントンの事があって。僕も通信に変わるまでバトミントン部だったんですよー。えらくなさそうでめちゃえらいスポーですですね 笑
読みあいとか裏の書きあいとかの要素もあってかなりおもしろいので、がんばってくださーい!








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/5-850b3464

 

