
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その501

ガソリン値上げ8月から_| ̄|○
&
ι(´Д`υ)アツィー

もう食生活不摂生す。
スコーン1袋あけて、ジャムパン食べて、インスタントラーメン食べて、ジュース飲んで、アイス食べて、かき氷(抹茶練乳(*´д`*)ハァハァ)
スパ王食べて、って!最近のスパ王はレンジでチンしたらできるんですねスゴスwwww
もう食生活だらけきっとる!
やっぱ実家に帰ってくるとだめだすなぁ。
漬物、味噌汁、シロご飯、焼き魚が懐かし(´д⊂)‥ハゥ w

そんなわけで、また1週間ふぁいお~
とりあえず、授業中に寝ないようにwヲイww
でもでも、意識が少しの間飛んじゃうのは仕方ないでつよね?w
ニトこもの習慣のお昼寝タイムあたりがネムス。

で、意識が少し宇宙のかなたに目を開けたまま飛んでいった間の事を他の質問とともに後で先生に聞きに行くという手筈なのですテヘヘ(´∀`*)

うはwwww迷惑野郎wwwwwww

脳みそも体も退化してて
さらにそこから1つの区切りを迎えて
老化現象もはじまりつつ_| ̄|○
・・・
いやいや!
より良い「おじい化計画」を目指してまるは戦っていきますゾ
ってもどんなんやねんって話ですが( ´,_ゝ`)フーン

なんだかんだで平和~(*´д`)ヒトヤスミヒトヤスミ
さてさて、いつ嵐(事件)がくるのやら。
外の世界っておそろすぃもん(´Д⊂グスンwwwwwwwww

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/498-47a425bf

 

