スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その500

500回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
月日の経過をひしひしと感じま_| ̄|○


今日は弓道場が大掃除の日だったと思って行ったんですが

今日じゃなかったみたいで(;´Д`)

ブログ読み返してみると去年の今頃も日にち間違えてるんですよね。
進歩がない子
うあぁwwwwwwww
年齢よりもむしろ脳年齢が問題ですか先生?(´∀`)

せっかくなんでちょこっと弓も引いてきたんですけど。
全然だめ男
あーあー、良くなってきてたのになぁ。
また早気気味だし。
矢どころもあっちゃこっちゃ( ´,_ゝ`)プッ
早気はまずいすよね。
段々と症状が悪化してくると会の時間が短くなってきて最後には会がなくなっちゃうらしいという (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

職業訓練通うようになってなかなか行けなくなったのが・・・
去年の今頃弓を始めてその後冬に審査受けた後、寒いとか雪がとかでさぼっちゃって期間があいて。
で、春近くなってきて少しまた通い始めた時に足の怪我で期間があいて。
で、またやるようになってきたらまたなかなかいけなくなって。
うあぁ・・・
振り返ってみるとなんていう適当ぶりなんだwwうはwwww

継続って大事ですよね。
続けない→体に染み込まない→射が安定しない
あがったりさがったり。
様になったりならなかったり。

うーん、
わかっちゃいるけどマズイ流れす。

「成人式に三十三間堂作戦」

はダメそうかなぁ。
今の状態じゃとてもじゃないけど今年中には初段受からなすwwwwww

でも、
焦らない、焦らない。
今はとりあえずする事があるんだし。
弓道はいつまでも待っててくれる。
だけど、
ニトこも脱出
は今を逃すとまたややこしくなりそうだもんね(´Д⊂グスンw
スポンサーサイト

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/497-cfc0db6c

 

