
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その499

こんばんはー。
お久しぶりす(モブログは投稿してますおwww
週末ってこんなに良いものだったんですね。
極楽極楽(´∀`*)

みなさんコメントありがとうございます、嬉しいです。
なのに返事遅くなってすいません。
最近はPCに触れる時が週末ぐらいで。
よろしくお願いしまつ(*_ _)


さてさて、今回も無事1週間終わりました~
授業も段々進んできよるので気合いれないと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それとですね!
ちょっとなんだかやヴぁいです。

前に「おじい化計画」がどうのこうの言ってたじゃないですか?
それ言ってたからってわけじゃないと思うんですけど、
最近頻繁にむせる ゲホゲホ
っていうか、むせる理由はご飯食べてたら気管の方にご飯が入りかけてむせるんですね。

・・・
うあぁあwwwwwwww

嘘から出た真?(´∀`)

いや、嘘ってわけじゃないのだけどもー「おじい化計画」
あくまで趣味のおじい化であって
肉体はおじい化まだしたくない!w
やヴぁwww
20歳超えて急速に老化現象はじまったんでしょうか。
以上、現場のまるのレポートですた(ぉ


ハチクロ映画見に行きかったんですけど、どうもあんまりみたいなので。
やっぱり一番最初にハチクロワールドにはいったのがアニメだったし、僕ってばアニヲタだしね?(´∀`*)
実写はどうしてもぴんと来ないと思うし。
1年後の金曜ロードショーに期待す。

ってなわけで(どんなわけ 家に帰ったらどうしても書きたいと思ってたのを↓

nyan.jpg


ニャンざぶろう(*´д`*)ハァハァ

アコガレルシビレルー!www
ちなみにこれもハチクロの中にでてくるキャラクターなんですって奥さん。
気ぐるみなんですけど中身の方はローマイヤ先輩という伝説の御仁だとか。
ローマイヤ先輩のお話面白すぎますたw
また描きたいですのぉ

それじゃ、おやすみなさい

COMMENT

まちっこ URL @
07/29 21:35
. 映画では竹本くんがきてましたよ、踊ってましたお~
一年後、期待せずに見るべしwww

今月9巻出て、読んだんですけどもうなんか駄目駄目なストーリーになってきましたと評判ですお
アニメは違うストーリーに枝分かれしてくれることを勝手に期待している人間がここに一人居ますがなにかw

あーまるたんが近くにおったら強制的に原作読ませるのになーwwアニメもいいが原作もイイ!(・∀・)
まる URL @
07/30 01:14
. TV様に期待でございますw

コミックス今9巻まで、でてるんですね。
アニメオンリーなので原作の流れわからないんですけど1回ぐらいは読まなくちゃと思っておりまっす。
買うのは勇気がないのでヘタレ
おーw郵送でお願いしまfskghtふじこl;k w

ハチクロ、うぃきぺでぃあ見てたら原作終了ってなってますたorz
うあぁあwwwwwwww








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/496-159a4fc4

 

