
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その487

映像´06「人はニートというけれど」なまけ者と言われる若者の悩みと職探し、見たす。ニトになると脱出大変だよなぁ(´д⊂グス前に同じ様な自立塾の見た時に出てた人も出てはったし。ニトの人が脱出のお手伝い側にまわるいうんもあるんすね。気持ちわかるから良いんやろか?とりあえずまず自分、うぁwwwどうなるんだまるwwwwww
それはそうと服買いに服屋さんへ行きまして。そこは異世界ですたwww服屋さんへ入ったの人生初(´∀`)マジマ(ry今までオカンが適当に選んで買ってきたの着てただけorzアイタタタwwとにかくハードルが色々待ってそう~
普通人になるって大変なんでつねw

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/484-a90df9fd

 

