
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その486

せっかくの3連休も寝太郎の予感、既に2日目。

ぇ?
言わなくてもわかってた?
うはwwwwwwいつものパターンでつもんねwwwおkwwww

弓道。
遠的がもしかしたらできるチャンスかもだったんですがここんとこ雨降りまくりっくで無理そす。
1回はやってみたいなー。
後、PCする時間が少し減ったような。
で、寝太郎時間が増えた
といっても、元が以上なので減ってもあんまり変わらないというorz
家に帰ってきたときぐらいは良いよねとか自分を甘やかしてみるのでつw

雨が続いてるので余裕持って戻りたいし今日中には移動を。
また1週間ガッコ。
うあぁあwww
どうするどうするww

1、物理的逃走
2、現実逃避
3、ガムバル


3選べよプニュ( ´∀`)σ)Д`)アウアウ

ってこんな事書いてるようじゃまだまだ大丈夫って事ですよね。
自分でもよくわかってますw
余裕がなくなってきたとき、それが本当のゲームオヴァー
途絶えたらお察しくだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルw

(;´д`)ゞ アチィー日が続きますが夏バテせずにみなさん頑張りまっしょー。
前向きな自分を演出wwwうぉいwwww
それではーノシ

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/483-5e3a01d4

 

