
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その485

週末は家にてマターリ。
我が愛しのPCちゃん(*´д`*)ハァハァ

そんなわけで、週末だけ家に戻ってきてまたあっちへというわけなのす。
1週間あっちゃに居て思ったのは案外PCない生活もなけりゃないでどうにかなるもんだなと。
人間ってたくましいのね(´д⊂)‥ハゥ w
学校で少しだけ触れたからそのおかげもあるかもだけd。

携帯からのブログ更新いっぱい打ち込んだつもりだったのにPCから見るとこんなぐらいなんですね(´・ω・`)ショボーン
でも、一言日記ぐらいでもマメに更新できたらいいなとおもちょりまつ。

職業訓練のほうも少しずつ最初に手渡されたテキストで進めていくってのがはじまるらしく。
文房具を折角だからこの際に新調しよーってことを思いついてそのまま文房具店へ。

ああ、文房具店なんて何年ぶりか(´∀`)

中学一年以来いってないような気が。
うはwwwwふでばこ汚いおwwwwwwwww

ペンケースからボールペン、マジック、そういえば高校時代に友達が使ってたような気がする緑とか赤のシートで隠すと消える暗記用のペン?あれ面白そうだったのでそれも(面白がるだけ→飽き(ry
後、定規とかシャーペンの芯とかHBがやはりセオリーなのでしょうか?
後々、

bungu5-06.gif
このゲルの柔らかさに(´Д`*)ハァハァw

これ確かタマゴ落としても割れないどうこうってやつでしたっけ。
なんか数年行かない間に面白いものがいっぱいでてるんでつね。
うはwwwwニトこもしてる間に世間はすすンどるーwwwwwww
日々が割りと新鮮な今日この頃(´∀`)
サイフの中身がつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ w
面白がって調子こきsgwww

帰ってきたその足で弓道場へも。
イメトレしてたおかげか心なしか会ものびて口割りもさがってきたような気がしたかもかも。
的にも当たったしヽ(´∀`*)ノ的中にとらわれちゃだめだけどまだまだ当たれば嬉しいお年頃wwwうはwwwwwww意味不明w
心の問題もあるんかなーとか。
割と困惑不安なんかを抱えながらも楽しんでるってことかもしれないすガッコ。
最後まで続くといいなー(他人事

・・・
アレ
自分のことだっけ?wプニュ( ´∀`)σ)Д`)アウ

接遇。

COMMENT

まちっこ URL @
07/16 02:11
森田親衛隊. 久々にニートな時間に我登場(・∀・)ノ

頭の中は夏休みの予定と、22日のハチクロ映画でいっぱいでつがなにかw
まるしゃんは映画見に行きまっする?おかんとw
もしくはTVで放送されるまで待つ派でしょーか?
まる URL @
07/16 14:55
理×真(´Д`*). うあぁあwwニートタイムに珍しすwww
ブログに時間表示されるになりますた(´∀`)ニー

映画はだいたい待つ派ですね。
見に行ったのは数年前のコナンとブログに書いてた針ポタぐらいすwwうはw

ハウルの動く城もそろそろTVでやるみたいで。
金曜ロードショー(・∀・)イイ
いつか映画とか普通に見に行ける人になりたいす(´Д⊂グスンw

森田さんをしかと見届けてきてくださいましw








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/482-c8c742b4

 

