
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その483

真山君×理花さんのお2人最強すぎてこまるんですが(*゜∀゜)=3ムッハー
もうなにこの2人!w真山君は会話がないのを気にしてて。でも理花さん実は好きは人といっしょだとしゃべらなくなる人だったというwうあぁwwwしゃっくりには砂糖水だよぉおww
←山田さん片思い
「自分で気づけ。教えてなんかやんないんだから。真山のバカー!」
「お前泣くぞ。でもそうでもしなきゃおもいしれないっていうなら行くがいいさ。行って思いっきり泣けばいいさ」…森田すわぁあんwwww
ハチクロ見る→悶え死にそう→(ノ∀`)

COMMENT









 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/480-7f660a68

 

