
スポンサー広告 --/--/--  ×   ×  

計画その48

こんばんはー。

最近なんか

(*´д`*)ハァハァ

萌え(古いらしい)を感じることが多いすよ(ぇw

でもLOVE的な萌えじゃなくて、ボスじいの場合なら(弓道編参照)

「リスペクト萌え」

弓道なら

「和の心の萌え」

村のチャットでも別に男女さんとか関係なく(むしろ男さんに?w
(・∀・)イイネ!!って感じの

「人柄萌え」

。。。実に多彩ですねヽ(´ー`)ノ

それに加えてこもりしてる時は、っても今もひきこもりさんなのですがw
内側にしか向いてなかった意識が今までのうっぷんを晴らすみたく外の世界へ興味が向かう感じなんですね最近。

ジョギングしてて農道とか通ったりするんですけど、

「作物っていいじゃん!?こ、これは…作物萌え!?」

みたく興味が出てきてチャットで話してた○○さんの家庭菜園の事についてめさ聞いてみたりw

この事はその○○さんと今朝チャットで話してて分かりはじめたことなんです。
話してておもしろかったし、なんか(*´д`*)ハァハァやばくね?思ってたりしてた気持ちに説明がついたというか。


真実はいつも1つ!(違w


外の世界へ興味がもてだした事は良い事なのかなぁ。

謎す。

ひきこもり状態+外の世界への興味=萌え

これってどうですか?w

うーん、やっぱり誰か


僕の脳みそ調べてください。゜(゚´Д`゚)゜。笑


COMMENT

みんなのプロフィール
URL @
07/05 23:09
. ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%D0%82%AB%82%B1%82%E0%82%E8%92E%8Fo%8Cv%89%E6%20&address=http%3A%2F%2Fhikiko%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi








 

TRACKBACK http://hikiko.blog12.fc2.com/tb.php/48-e7f73228

7月7日(木)20時教育テレビ  ☆通信大学生の日記☆  2005/07/07 02:23
NPO法人北陸青少年自立援助センター「peaceful Houseはぐれ雲」という長い名前の施設があります。知り合いがいるところなんですが、ひきこもり、不登校、ニートのための寄宿塾です。ここが7月7日木曜日の20時、教育テレビの福祉ネットで取り上げられます。先日厚生労働省

 

